すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

代官山に今度行くのですが、テイクアウトできる美味しい洋菓子or和菓子のお店を教えてください。特徴や並ばないといけないかなども教えて欲しいです。

私はまだ食べていませんが、最近「代官山たい焼き 黒鯛」が評判のようです。
文字通り、黒い鯛焼きです。駅からも近いし、ぜひ食べてみてください!
http://www.daikanyama-kurodai.com/

それとみなさんが書かれているように、
キルフェボン、シェリュイはとってもおいしいです。

シェリュだとアドレスの地下にある、ピーコック内の
シェリュイが穴場でおすすめですよ。

スーパー内なのでデートだとしたら、ちょっと不向きかもですが。。

  • 回答者:だいかんやまじん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>シェリュだとアドレスの地下にある、ピーコック内の
>シェリュイが穴場でおすすめですよ。
シェリュイはすごく美味しいと聞いたことがありますが。ピーコックの近にもあるんですね。
よく通っていたのに気づきませんでした。

あと、黒い鯛焼きっていうのも珍しいですね。今度是非言ってみます

並び替え:

キルフェボンも良いですが「シェリュイ」も老舗お菓子屋さんで
美味しいです。
カフェコーナーもあります。
http://www.chez-lui.com/shop/index.html

  • 回答者:bbb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェリュイはすごく美味しいと聞いたことがありますが、行ったことないです!

もう、代官山のケーキ屋さんの代名詞でしょう〝キルフェボン〟さん。
駅を出て左にひたすら歩き、カルピス工場のところを曲がってもう少しいくと
可愛らしいお店がみえてきます。ほんっとにおいしいです。
カフェスペースもありますよ。

  • 回答者:今の時期はスノーボール (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手作りタルトで有名なママタルトがお勧めです。
結構並んでいますがそれだけの価値があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る