すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

トレッキングの経験がある方、教えてください。
今度西表島のピナイサーラへ行きます。
服装について教えていただきたいのですが、下はスウェットでも大丈夫ですか?
デニムは不可のようなので、着ていく服に困ってます。
宜しくお願いします。

  • 質問者:ピナイ
  • 質問日時:2008-12-24 14:32:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

せっかく回答していただきましたが、
質問の内容に沿った回答ではなかったので
このような評価にさせてもらいました。

並び替え:

都道府県の最高峰を単独登頂した者です。

西表島には渡ったことはありませんが、沖縄県と言うことで石垣島の於茂登岳へ行きました(3月)
Tシャツですが、上に長袖を羽織りました。下は通常の登山靴にしっかりと足元を固めました。

理由は、「ハブ」です。 これが怖かったので慎重に足元を見ながら登った記憶があります。

年中、このハブの恐怖があるのでは?

ご注意ください!

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
夏場は半袖半ズボンで行くようなので、
ハブの心配はないんだと思います。
靴も、スニーカーでOKと言われました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る