すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

12月26日までに知り合いの家に手紙が届くようにしたいのですが県内(埼玉)だと、明日の朝(25日)投函したら次の日には届きますか?
速達だとその送った日に届くんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-24 20:43:40
  • 0

並び替え:

速達なら翌日までに届きますよ。

  • 回答者:のろのろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日には届くと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日に届くと思いますが、年末は忙しいので、たまにつかないときがあります。
速達がいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

速達だと翌日一番に届きます。
普通で午前中に送れば、翌日の地域配達時間に届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日には届くと思います。
心配でしたら速達がいいですね。
はやければ当日夕方につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る