すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、正午過ぎに東京宛の封書を速達で関西からだしました。
明日、到着しますか?
いつ、到着しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-26 18:32:35
  • 0

並び替え:

関西の地方のポストや
大阪の中央郵便局から出して、
東京の離島宛の速達では届きません。

大阪市内から東京23区なら翌日の午後にはつくことでしょう。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出したのが集配局なのか、他の郵便局・ポストにもよります。
正午ごろに投函なら、明日の昼頃には東京へは完全に届いています。
ただ・・・東京も広いですよね。
場所にもよるでしょう。
早ければ明日中には届くと思いますが、島の方ならもっとかかりますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

速達なら明日届きますが、正確な到着時間は分かりません。
午前なのか? 午後なのか? については、配達員の仕事内容次第だと思います。
でも、少なくとも陽の明るいうちに配達されるのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る