すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

飯島愛さんは実は孤独を感じていたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 23:20:05
  • 0

腎臓の病気を抱えて健康上の問題で芸能界を突然引退しましたが、華やかだったところからの普通の人への生活になって孤独感と病苦での自分との毎日の戦いだったと思います。

  • 回答者:ソーダです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達、多そうでしたよね。橋本知事やとくダネの小倉さんもメールのやり取りをされていたそうです。
傍から見たら不思議としか思えませんが、心の中は誰にも見えないってことなんですかね・・・
みんな「なんで?」というのが一番だと思います。
でも自殺ではあってほしくないな・・・

  • 回答者:残念です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ?と思うばかりです。
孤独感はだれしもあると思いますが・・・・
あれだけの人が・・・ってとても残念です。
病気ならなおさら孤独だったと思い、かわいそうでなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のみぞ知るといいたい所ですが、多分そうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間誰しも孤独です。
ただそれをじっくり味わうか、知らぬふりをするかどうかの差でしょう。
家族が側にいたって時には孤独を感じます。
親が「うちは孤独じゃない」と満足してても、子供の心は孤独だったりします。
とても感じていたと思います。

  • 回答者:クライド (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうなのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんとても感じていたと思います。

  • 回答者:孤独 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日連絡取り合う人がいなかったのは確かなので、
孤独だったのかもしれません。」
ただ、本人が孤独だと感じていたかどうかは・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛に満たされたかったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見てそうなのではないのかなぁと思いました。
波乱万丈な人生を歩んでも必ずしも幸せにはなれないのかなぁとおもいました。
きっと孤独を感じていたのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老人の孤独死みたいで悲しくなりました。
傍から見てる分には道なき道を切り開いた成功者にしか見えなかったんですけど、本人にしか分からない辛さもあったのではないでしょうか。
同じ歳なのでショックです。
ご冥福をお祈りします(-人-)ナムマム

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のことは本人にしかわかりませんが、そうなのかもしれませんね。
一般社会とはあまりにもかけ離れた世界に長らくいらっしゃったことですし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと孤独で辛かっただろうと思います。
飯島愛さんって寂しがり屋って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを読んでみる限り、そのような感じは受けますね。
あくまで推測ですが、体調もすぐれなかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは、本人にしか分かりませんが、人は、病や、対人関係等のちょっとした事で、本人が思って居る以上に簡単に孤独になってしまう物です。もし、その孤独が、彼女を襲ってたのだとすると、心が張り裂けそうになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを見ていてそう感じていました。孤独だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかな世界から普通の生活になるのは、やはり孤独感はあると思います。
精神的に悩んでいたと報道されていたので、いろいろ悩んでいたんでたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にしか、今はわかりませんけど。
ものすごい、孤独を感じていただと。
外見とは、うらはらに、ものすごく
繊細だったのと思います。
ご冥福を、お祈りします。

  • 回答者:たろべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独で、そして鬱だったのでしょうか。
好きな芸能人だったので、残念です。ご冥福をお祈りいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかな生活は孤独の裏返しだったんだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にしかわからないでしょうけど、
一人では生きていけないってブログに書かれていたといいますし
きっと孤独だったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな経験をされてるから
孤独もかんじてるとおもいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本人しかわからないですが、孤独と病気など色々あったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに寂しいと書いていたことがありました。
一見華やかに見えても、人は心の内にいろんなものを
秘めているんですね、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんが、こればかりは本人しかわからないでしょう。

  • 回答者:のろのろ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
最近はTVでも見なくなりましたし。
また惜しい人を亡くしたと思いました
ご冥福をお祈りします

  • 回答者:とくめー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。多分、躁鬱になってたのじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にしか分かりえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
いろいろ悩んでいたのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る