すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログしてる人って孤独な人が多いんですか?

  • 質問者:ロブク
  • 質問日時:2011-03-03 21:16:17
  • 0

そうとは限らないです
人間付き合いが多いからいろんな情報を提供したりできるので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブログしてても、やってなくても
孤独な人は孤独。
毎日、充実しているから、
他人がブログしてようが、してまいが、全く気にならない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います
ブログやってますがまいにち友達と遊んだり、楽しいです

この回答の満足度
  

そんなこと無いと思います。そういう人もいますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんともいえません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、孤独で孤独でなきそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしていますが全然孤独ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に孤独が多くはないと思います。
友達多い人もいるし。
まあ人間は誰しも孤独な生き物とは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうではないと思います。
商売目的や友達向けでやってるような人もけっこうみかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独な人ばかりではないと思いますが、多いかもしれませんね。

  • 回答者:白雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
全国を旅して旅先の出来事を書き込んでる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
人によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないでしょう
何かを発信することが好きな人だと思います

この回答の満足度
  

人それぞれでしょう。

まぁ、私は孤独な人ですけどねー。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独な人が多いと思いますよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る