すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

4314ダヴィンチ・ホールディングス
逆日歩50円×7日ついちゃってます。

ここヤバいんですか?

  • 質問者:不動産
  • 質問日時:2008-12-25 13:33:39
  • 0

並び替え:

この手の新興系の不動産はどこも大変でしょうね。
資金ぐりがそこつくかもしれませんし。
来年はもっと厳しいと思います。
アーバンが倒産したくらいですし。
私は不動産はまだまだ危険だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ここヤバいんですか?

に対してこの会社の事を知っている方に質問しました。
ですので回答になっていないと思われます。
不安を分かち合いたい為に質問した訳ではありません。

不動産のファンドの会社ですよね。
いい物件を押さえているので何とか持ち超えて欲しいけど
かなりやばそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1株6000円そこそこの株価で350円来年早々買い方は貰えちゃうんですよね。
ヤバイならダメですね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る