すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均を見てるだけだと分からない事ですが、
金融株と不動産株を保有している方は相当な含み益になっていると思います。

不動産株で出遅れ株はゼクス以外にありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-13 13:48:02
  • 0

並び替え:

不動産出遅れ株では無いと思いますが、
HC ダヴィンチHD(4314)はどうでしょうか。
今日は若干下げで寄りつくと思います。
3年前は、109万円もしていた株ですから長期的に考えると
割安だと思います。

  • 回答者:opa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお祭りです。
ゴンゾもJOグループも噴いてます。
ラディアは第二波待ちですね。

日経平均や指数では見えないですが個人参入者が増えてきてますね。
指数銘柄が反落しているだけで循環物色されてます。
出遅れ探し大会です。

補足
15日前場
ゼクス今ごろ噴きましたよ。
遅いよね~困ったもんだ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る