すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージで換金申請した方、入金ありましたか?
今日は25日、ハイステージでは25日に入金があるはずですがみなさんどうでしたか?
お知らせのところには換金に関することは何も書いてありません。
けれど私は9月に換金申請したまま未だ入金がありません。
今日も入金したと言うメールはありませんでした。
換金申請した方、入金ありましたか?
換金申請した月と入金の有無よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 20:32:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさん、まだ入金されていないんですね。
今年ももう直ぐ終わり。
12月中には入金されると思っていましたが考えが甘かった。
本当に入金されるか不安です。

並び替え:

11/13に換金申請をして、入金はありません。
言い訳メールのみ昨日来ました。

  • 回答者:tune (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に申請したんですけど・・・未だにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9月申請者ですが入金されてません。

どうなっているのでしょうか?あのサイトは。

不信感募りっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に換金申請しましたが換金が遅れるとのメールがきました。
だめですかねえ、半年以上待たされてる方もいらっしゃるようですし
私はまだましな方かもしれませんが待つしかないんでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に申請しましたが・・、ありませんね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に、キャンパラ合併分、3000円を申請しましたが入金ありません。
問い合わせしても、返事無しです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じく9月に換金申請をしましたが
未だに振り込まれていません。
10月の終わりくらいからなんかサイトが変な感じになってたけど
ギリギリ申請セーフ・・なんて思ってたんですが
セーフじゃなかったの??って思って問い合わせのメールを
入れたところです。

  • 回答者:ローステージ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、キャンパラ時代に換金申請をしています。
なんと6月ですよ。
いまだに振りこまれていません。
メールを出して確認した所、キャンパラ時代に不正をしてポイントを貯めていた人がいたらしく、そのため全員のポイントをチェックしているそうで、換金に時間がかかっているとのことでした。
もうかれこれ半年経ちますが、いまだにチェックが終わらないのも変だとは思いますが。
なかば諦め気味ですが、ハイステージが潰れない限りは、期待して待っています。

  • 回答者:コペン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請したのは11/25で、入金の審査が遅れているというメールが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る