http://sooda.jp/qa/83217
の投稿を行った者です。
いや、決してそんなことないです。
何とまともな答えが増えたものかと、私も正直一安心していますし、同じ思いを抱かれている方も多いのではないでしょうか。
上記投稿でみなさんにも呼びかけたとおり、ここ1週間ほど(特に休日の前後)は、事務局にクレームを挙げた+毎日何十・何百という通報の嵐で、一時期はどうなるかと思いましたが、質問者・回答者の方も戻ってこられてるみたいで何よりです。
それにしても、次回から同じようなキャンペーンやるんだったら、事務局ももう少しやり方を考えて欲しいものだと思います。
ポイント目的が見え見えの、あんなゴミみたいな投稿ばかりがあふれかえっているサービスなんて、正直誰も魅力感じませんよね!
===補足===
今さらながら気づいたんですが、「終了を見えなくする」というのは、単なる付け焼き刃の対応ですよね。
確かに、一般利用者からするとスッキリして見やすくはなるんですが、ああいったゴミみたいな投稿を続けて不正にポイント稼いでいる輩に対しては、事務局はなにがしか有効な対応は採ったのでしょうか?
むしろ、あんなことやってもまったく意味がないという対応をハッキリ示す+今後の各種キャンペーンの方法を変えることこそが、「抜本的な解決」と言えると思うのですが・・・
- 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7分後)
-
2