すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さん 携帯のキャンペーンが やっと終わりました。
見てください! 1ページ、いや 次のページも  (終了) という文字が
みられません!!
あ~~~~スッキリ!!     と 思っているのは 自分だけ???

===補足===
すみません。 勘違いですね!(表示方法が選択できるようになったからだと)
多くの方々から 教えて頂きました。  ありがとうございます!
でも 回答する時に、ストレスを感じなくて、すごく使いやすくなりました!

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 お忙しい中 お付き合い下さいまして ありがとうございました。

並び替え:

たしかにすっきりとしましたね

  • 回答者:おおた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元にもどって 良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に見やすくてスッキリしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示方法が変わっただけで、だいぶ使いやすくなりましたね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにストレスなくなって使いやすくなりましたよね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯キャンペーンが終わったのをこちらのスレで知りました!
いや~よかった!やっと終わった!!
一般のユーザーには腹立ち期間以外の何者でもなかったですよ!
Sooda!事務局はちょっとは反省していただきたいですね。
よかれと思って企画を立てても、悪用する人間が暴れるとどれだけ迷惑なことになるかを。
それが連続投稿禁止などの禁止事項の追加で対応してくれたとは思いますが。
いや~よかったです。教えていただきありがとうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に 腹立ち期間以外の何者でもなかったですよ!
一時避難をされていた人も いらっしゃったようです。

表示方法が変わって回答受付中だけが表示されるようになり
受付中か終了したかいちいち見なくてもよくなって
ストレスが減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとてもストレスを感じなくなって
嬉しいです!
終了が間に入っていると・・
回答できそうなものを探すだけで
苦労しますよね。。。

  • 回答者:よかったぁ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに 苦労しました。。。

ほんとすっきりすっきり!ですね^^
一時的とはいえ、あれはちょっとどうかしていました(苦笑)
この隔離カテゴリ、ソーダはちゃんとチェックしてくれているようですね。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了が表示されなくなったからではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私から見たら今回の携帯キャンペーンは嫌がらせにしか見えませんでした。
スッキリしたことで少しやる気もでてきます。
終了が多すぎたこととつまらない質問が多くて、回答することを暫らくはお休みしていました。
今日やっと自己復帰できました。
もう二度とこんな企画はやめて欲しいと皆さん大きな声で言いましょう。

===補足===
私も「質問一覧の表示方法を変更しました」をいま読みました。
「これでスッキリしたんだ~。」って理解できましたが、これが普通ですよね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう二度とこんな企画はヤメロー! ヤメロー!

スッキリしてるのは、表示方法が選択できるようになったからだと思います。

キャンペーンが終わったのも一つの要因かもしれないけど、終了した質問は表示されなくなったのが大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
これに懲りて、事務局側でも2度と、このようなキャンペーンを行わないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務局さん しっかり懲りましたか????

携帯からの質問は今後減るとは思いますが、スッキリしているのは違う理由でしょう。
今日から表示方法が選択できるようになったからだと思います。
基本、終了質問は表示されなくなりましたから
http://sooda.jp/news/35

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りに気分です。スッキリしたぁ・・・・・・。
鼻をかんで通りが良くなった気分です。スッキリしたぁ・・・・。
便秘が解消した気分です。とってもすっきりしました。

  • 回答者:二度としないで (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!  トリプル・スッキリ!!

とりあえず、最新の質問一覧に終了の文字がないとスッキリして
気分がいいですね。

表示方法が変更されたのは、事務局からのささやかなクリスマス
プレゼントとして受け取りましょう。

  • 回答者:見やすい (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ささやかなクリスマス ・プレゼント
ありがたく受け取りました。

自分もスッキリしました。 
とくに鬱陶しかった終了がなくなって本当に良かったです。
おかげで見やすくなりました。 元どうりに戻ってめでたしx2です。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めでたし めでたし!

http://sooda.jp/qa/83217
の投稿を行った者です。

いや、決してそんなことないです。
何とまともな答えが増えたものかと、私も正直一安心していますし、同じ思いを抱かれている方も多いのではないでしょうか。

上記投稿でみなさんにも呼びかけたとおり、ここ1週間ほど(特に休日の前後)は、事務局にクレームを挙げた+毎日何十・何百という通報の嵐で、一時期はどうなるかと思いましたが、質問者・回答者の方も戻ってこられてるみたいで何よりです。

それにしても、次回から同じようなキャンペーンやるんだったら、事務局ももう少しやり方を考えて欲しいものだと思います。
ポイント目的が見え見えの、あんなゴミみたいな投稿ばかりがあふれかえっているサービスなんて、正直誰も魅力感じませんよね!

===補足===
今さらながら気づいたんですが、「終了を見えなくする」というのは、単なる付け焼き刃の対応ですよね。
確かに、一般利用者からするとスッキリして見やすくはなるんですが、ああいったゴミみたいな投稿を続けて不正にポイント稼いでいる輩に対しては、事務局はなにがしか有効な対応は採ったのでしょうか?

むしろ、あんなことやってもまったく意味がないという対応をハッキリ示す+今後の各種キャンペーンの方法を変えることこそが、「抜本的な解決」と言えると思うのですが・・・

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お時間を割いての 長文のご回答 ありがとうございました。正直 想定外でしたが、貴方のような この ソーダを 良くしていきたい!と 考えておられる方は 本当に 頼もしい限りです!! 
本当は 質問には Ptを付けない方が (ゴミみたいな投稿 )が減るのでしょうが・・・

終了の質問が消えたのは、現在回答募集中の質問のみ表示されるように変わったからでは???
携帯のウザイ質問が消えることは、大賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリしてますね。
本当よかったです。
終了少ないですね。
嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からの質問が減ったのは良いですが、「終了」の文字がないのは今日の夕方から質問一覧の表示方法が変更になったからです。スッキリして見やすくなりました。

  • 回答者:とくさん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずは 使いやすくなりましたね!

スッキリしまくりですね。
あの嫌がらせみたいな連続投稿や放置者がいなくなってくれて良かったです。
これでソーダに平和が訪れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダに平和が訪れますように!  神様・・・・

終了した質問が表示されなくなっただけじゃないんですか?
せっかく喜んでいらっしゃるのに、水をさすようで申し訳ないんですけど・・・・・

===補足===
回答中のものだけ、表示するのとすべての質問を表示するのどちらか選べるようになりましたよ
最新、回答急募などのすぐ下に質問の表示の仕方を選択できるようになっていますけど、ご覧になりましたか?
すべてを表示するにすると、終了したものも表示され、終了だらけですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただき  ありがとうございました。
これからも よろしく!

そうですね!スッキリ!!

でも、変な質問はまだまだ続くと思われます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 変な質問はまだまだ続くと思います。
質問には Pt無しにすれば 効果あるだろうなあ・・・

本当にスッキリいたしました。
新車に乗っているような気分でございます。

===補足===
そうだったんですか!
やけに質問が少なくなったなとも感じてました。
でもスッキリはしていますので有難いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難いです!!

本当にすっきりしましたね。
終了終了ばかりでした。
もう当分はやめてもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに 当分はやめてもらいたいものです。

http://sooda.jp/news/35
これですね、すっきりしていいですよね。

===補足===
自作自演が絶えないので
時々「これまで投稿された全ての質問を表示しています」から
チェックだけは続けていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みえみえの 自作自演・・・嫌ですね!
雰囲気悪いです!

やったー!これで迷惑行為も減るかな^^

  • 回答者:コー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに 迷惑行為も減ってほしいです!

終了は表示方法が変わったので出なくなったので嬉しいですね。
携帯キャンペーンも終わって使いやすくなりそうです。

===補足===
本当にキャンペーンが終わり気持ちよく参加できてます。
嬉しいですね。
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いやすくなりそうで 嬉しいですね

http://sooda.jp/news/35
終わった質問は表示されないようになったみたいです。

でも変な質問はへりましたね

よかった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答急募とかの下にある、これまでの全てを表示・・にしたら
終了だらけです^^;

とりあえずは終了というのが見えない状態には
してくれてるって事ですね

===補足===
でも、携帯のキャンペーン終わったのは
まっさんさんに同意見です。
あまりにも・・・な質問多かったですからね。

  • 回答者:はーなチャン (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る