すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

知覚過敏は虫歯ですか?痛みが和らぐ方法を教えてください!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-26 00:41:22
  • 0

並び替え:

知覚過敏は虫歯ではないです。
シュミテクトとか思い浮かびますが、歯医者が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虫歯ではないですね。歯医者に診てもらったほうがいいと思います。
http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/1657

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虫歯じゃないですよ。
参考までに・・・
http://www.h2.dion.ne.jp/~okamoto/sub71.htm

  • 回答者:匿名くん! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虫歯ではありません  神経が過敏になっているんです。
シュミテクトとか使用するといいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虫歯とは違うと思う。歯医者に行くことお勧めします。

  • 回答者:匿名で (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る