すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

飯島愛さん、亡くなってしまったけどいい人でしたね。追悼のコメントをお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

コメントを寄せてくださったみなさん、ありがとうございます。
いつかまた、飯島愛さんに会えればって思います。
2008年12月24日・・・この日を決して忘れません。

いろんなことを言う方がいらっしゃいますが、私は好きな人でした。
自由そうなところが勝手だと思われがちでしたが
人にすごく気を使う方でした。
姉御肌のように思われがちでしたが
実は自分が一番寂しがりやだとおっしゃってました。
死因についていろいろ憶測が飛び交っていますが、
今となってはわかりませんね。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛ちゃん、長い間有難う!愛ちゃんの笑顔に癒された人も多いよ!あちらの世界に行っても楽しんで下さい!・・・・・本当に、長い間有難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然の訃報で驚きました。
彼女のキャラクターは癒されたのに残念です。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界にいて欲しかったですが、本当に惜しい方を亡くしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。それに死後1週間も経っていたことにも。
はっきり言う話し方が大変好きでした。
非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々なメディアで話題を取り巻いてくれて、惜しい人が亡くなって残念ですけど
愛さんの残してくれた功績は膨大なものだと思いますめい。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然のことでびっくりしました。
一週間も誰にも発見されないっていうのは、凄く寂しいですね。
一部が腐敗してたって報道もありますからね。
今は安らかに眠って欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は私にとってキレイで憧れて、とても大好きです。
彼女はとても率直で優しい人柄で、自分のことより人のことを心配する人でした。

病気に負けないで、強く生きて欲しかったです・・・寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ若くてお綺麗だったのに、残念に思います。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても残念です。同じ歳なのでショックです。まだまだ人生これからだったのに・・・安らかにお眠り下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界を引退されましたが、もう一度復帰してまたお茶の間に
顔を見せて下さるのではないかと期待していました。
しかしそれが叶わぬ願となって残念です。
安らかにお眠り下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間も誰も見つけてあげられなかったことが可哀そうでなりません。
やっと楽になれたでしょうからゆっくり休んでください。
ハキハキした発言や楽しいトークをする愛さんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました・・。体調が優れずに芸能界から引退した後は、たまにワイドショー等で噂を聞く程度でしたが、病気と上手く付き合いながら何かするのだと思っていましたから。
ご冥福をお祈りします。

おバカキャラでしたが、勉強熱心な一面もあり、好きだったのにな・・。

  • 回答者:ゆっきー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
もっといろいろなことが出来た人だと思います。

とても寂しい最後だったのが悲しい。
心よりご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はどんどん好感が持てて大好きになった女性です。
彼女はとても率直で優しい人柄だったと思います。
あの屈託のない笑顔が好きでした。
小鳥のように繊細で可愛らしくて・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:せしる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な人をなくしました。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:ぴんく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

今度はもっと楽~な、楽しい人生が送れるといいですね。
又どこかでお会いしましょう。

  • 回答者:来世で会いましょう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太く短い人生でしたね。愛さんらしいといえば愛さんらしい。
報道では、細やかな気配りのできる方だったと流れていますね。
自然体でありのままをさらけ出す話し方、好きだったな〜。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念です。
裏表がなくて気持ちのいい人だと思ってましたけど
きっと笑顔の裏では色々悩んでいたんですね。

ゆっくり休んでください。

  • 回答者:喪 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年 亡くなった方の中で1番衝撃が大きかったです。

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、やりたい事がいろいろあったでしょう残念です。
天国で、ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろお世話になりました。

  • 回答者:@ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい好きです!

イヴの日はすごいショックでした。
どうしてもっと早く気づいてあげられなかったのか、悔やまれます。

心よりお悔やみ申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りを明るくする人とお見受けしていました

メール時代なので
病状は分かっていても声の調子までは分からないですからね
・・電話をかけての連絡をしていればこのような1週間も分からずとはならなかったでしょう・・


とても残念な人を亡くしました

ご冥福を祈ります

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックでした。ブログをみたりしてとても好きでした。
元気なイメージがおおかったです、そして才能のある人だとおもっていました。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪ぶっていても人柄のよさが出ていました。
大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいってショックです。おそらく愛さんも天国に行くとは
思っていなかったでしょう。
愛さんの明るさは、私たちにも元気を下さいました。
本当にありがとうございました。

天国でもマイペースで頑張って下さい・・・

  • 回答者:Sledge (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るく気丈に振舞ってはいても、とても人を気遣う心を持った、繊細な人だったと思います。

でも、自殺するような人ではないと思います。

病死なら、どうしてもっと早く気づいてあげられなかったのか、悔やまれます。

心よりお悔やみ申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
あの若さで孤独死なんてあまりにも可哀相過ぎです。
テレビ等で楽しませて頂いてありがとうございました。
安からにお眠り下さい。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかな世界にいた方だし、知名度も高感度もあった方なので、こういうなくなり方(1週間もたっていた)というのは、ショックです。
ご冥福お祈りいたします。

  • 回答者:匿名で (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のような華やかな世界の方が孤独死なんて
とても信じられず、ショックなばかりです。
とても頭のいい方でした、どうか安らかに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても温厚で思いやりのある人柄がにじみでている人でしたね。
病死だと思います。安らかにお眠りください。合掌。

  • 回答者:自営業 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく振舞っていらっしゃった裏には、孤独や悩みを持っていらっしゃったんでしょうね。
あなたの生き方には考えさせられるものがありました。
堂々とした生き方、なかなかできることではありません。
安らかにお休みください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生どーにでもなる!楽しーぞー!!

とのブログの記述に元気をもらいました。
安らかにお眠りください。

  • 回答者:herbe (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなことを沢山経験されてきて、
その分優しい人だったとTVを通じて感じていました。
貴女に助けられた若い子たちは多いと思います。

どうぞ安らかにお休みください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね。
誰か支えてくれる人がいたらよかったのに・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんのお友達がいても、1週間も発見されなかったなんて。
お仕事をされていれば、マネージャーにでももっと早く発見されていたのでしょうか?

マスコミ関係の友人達の声を聞いていると、みなさん、本当に親しいお友達だったの?
と言いたくなりますね。

  • 回答者:考えるマスコミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波瀾万丈の人生でした
引退は残念でした。
それにだいぶノイローゼになっていたのではないでしょうか
誰かいい男性がいていればよかったです
彼女事態片思いの人はいなかったのでしょうか
心から御冥福をお祈りいたします
好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る