すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

円高は1ドル=何円までいくと思いますか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-26 18:56:26
  • 0

並び替え:

いっても80円位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円までいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円あたりまでなら想定の範囲内です。

70円台には入らないと思います。
でももう一度アメリカの株が大きく下がりそうな予感がするので
ありえなくはないというのが怖いところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85円くらいまでは行くとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85円前後で様子見でしょうね。
これぐらいでも乱高下が無かったら案外この国はやっていくだけの体力はあると思います。
過去にも同様の事態になりましたが、何とか乗り越えてきましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瞬間的には70円台まで行くと思います。

  • 回答者:行っちゃ嫌よ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円前半くらい行くかもしれないと考えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円、このままだと思います。アメリカ経済が今年にも上向きになるのだったら、買いたいです。

  • 回答者:ねがい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円くらいかなと思っています。

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円くらいで止まるのではないかと思っています。

  • 回答者:ドル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円くらいでしょうか。
このまま続くと輸出は大打撃ですね。

  • 回答者:ロック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行っても85円ぐらいかな?

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円前後を彷徨います。

  • 回答者:じゅんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の金融不安が出てきても85~83円で日銀介入で攻防かな。
瞬間的には70円台に行くかも知れないが、
85~83円死守で政財界が動くと思うので、最悪の底は85~83円と思いたい。

オバマ新政権次第だが、ドル高へ振れるのではないかな?
アメリカ自動車産業の救済について確定するまで値動きは激しいと思う。

  • 回答者:FXは魔物 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円台でとまると・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の勢いだと80円くらいだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年期待の新人「オバマさん」登場で持ち直し・・
円安になる・・

120円までにはもちなおす
と・思う

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余り根拠はありませんが、80円前半までは。相場は勢いでオーバーシュートがありますのでひょっとしたら70円半ばまで?!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円までいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85円ぐらいまで行くと思います

  • 回答者:pt (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

83円ぐらいでまで行くと思います。

  • 回答者:マッツ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85円くらいを底に、来年末は、今より円安になると思っています。
いや、期待しています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日の87円が底だと思います。
そうあって欲しいです【希望

  • 回答者:うぼー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

87円台で落ち着くと思います。
米国政府が政策に取りかかっているので、
来年は90円台後半ぐらいまで回復するのではないでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円前半までいくと思います。
まだまだ円が安すぎですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円高であれば、85円で底を打つと思っています。
来年は、円安傾向に触れていくと読んでいます。(オバマ政権の期待感)

  • 回答者:プランナー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円高は1ドル=85円までいくと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70円台後半。
現状ではこれよりはさすがに下がらないとは思いますが、アメリカ次第でしょうね。

  • 回答者:炭酸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円までだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時的には、78円くらいいくかも知れないと思います。ただ、長い時期ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円ぐらいまでいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年 オバマに替わってから、新たな問題が 出てくるらしいので、さらに ドル安。株価下落があると思います。80円を切ってしまうかも知れません!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん80円程度の予想が多いようですが、僕は60円くらいまで行くと思います。
協調介入などしてもたかがしれてますし、円も機軸通過の仲間入りするチャンスだと思います。
まあ、輸出産業には大打撃ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行っても、86円前半までで、落ち着くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

82円で落ちつて貰いたいです、自動車関連工場の設備投資がなくなるとヤバいですからね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円切りませんが、ギリギリまで行って、日米金融当局が介在し、それから円安へ。輸出企業は大変です、為替安定しないと、コストダウンもいっぺんで吹き飛んでしまいます。

  • 回答者:鉄屋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円前後までいくと思います。そこからは徐々に戻してくると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

75円いくのだ。。。。。。。。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

85円までは、いくと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円でしょうか。
80円を切るといくらなんでも為替介入がはいると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は80円を割りましたが、今は割らせないようにすると思います。
今までは何にもアクションが(口ばっかりで・・・)なかったので
円高容認と取られていましたが、政策金利が下がったことで
為替介入もしてくるだろうと予想され、
円を買うのも気軽ではなくなりそうですし・・・。

  • 回答者:オーストラリアを見習いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

政治の動き次第ですけど、最悪なら75円くらいは有るかも解かりませんね。それほどアメリカは大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せいぜい80円でしょう。
アメリカはドル安歓迎なので、もっと下がるかもしれませんが、通貨不安も生じかねないので、瞬間越えてもこの線でおさまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円程度が底だと思いたいです。
もちろん、そこまでいかないのがいいのですが・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ 88.26円

  • 回答者:デタラメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じりじりと進み、70円台を試す展開が2009年の焦点だと思われます・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円前後で乱高下すりと思います

  • 回答者:円安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始で大きなニュースがなければ85円が底かと。
何か起きれば80円割れして、介入‥はあるかなぁ?

  • 回答者:とんそく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグ3への支援は、あくまでつなぎ融資なので、本格的にリストラ計画を策定しなければ、破綻するでしょうね。追加支援はしないようなので。

そのときは、雇用調整(何割かの人員は整理される)、株主にも泣いてもらう、債権者も債権額を一部放棄してもらう、など、各者痛みわけの状態になると思います。

これは、決して悪いことではないのですが(復活のためにどうしても必要な措置)、一時的にせよ心理に影響すると思います。その際は、ちょっと円高に振れるでしょうね。

今の値から3円から5円ほど円高に振れると思います。83円から87円くらいでしょうか。

後は、オバマ政権の立案する経済政策、新興国の復活など、さまざまな要因があるのでなんともいいようがありません。少し筋道が見えてきつつあるので、どんどん円高が進むというのは、可能性が低くなったのでは、とここ最近思っていますが、緩やかな円高の可能性もあるという感じ。

最悪ケースで80円を切ることが一時的にありえるかも知れません(が、ないかも知れません)。

  • 回答者:回答者 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円高が仮に進んだとしても85円までだと思います。私は今までドル売りで勝負してきましが今現在で底付近だと考えているので強気で売りからは入っていません。介入や突然のドル買いによる爆上げが怖くて強気での勝負は控えてます。円高の無敵神話を信じ過ぎないよう常に気をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替は本当にわからん。
Brace for \50!
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/12/post-a8e8.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

82-83円が底かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70円台までは見てましたが、今は89円~91円台で落ち着いてますね。
底が85円かな~と。。。
毎回政府が何らかの対策に乗り出すのでこれが限界かなと見てます。
BIG3で打ち止めならいいですが、正直来年の動向次第です。
今回のは専門家でもちょっと先が読めないと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80円を切るかどうかの攻防戦だと思うので、80円までは行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国の金融不安やビッグ3などへの政府の支援次第で変わるでしょうが、オバマ氏の大統領就任で1ドル80円の攻防ではないでしょうか。

  • 回答者:en (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る