すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は一年間下着・ブラなしで寝ています。
私と同じような人いますか
パジャマは夏用・冬用を着ています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 00:36:57
  • 0

ブラなしで寝ます。
締め付けられる感じが苦手なので。
パンツも履きません・・・・・。

パジャマは冬用、夏用に分けています。
さすがに、冬は1枚では寒いのでトレーナーをパジャマの上から着て寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラは昔からつけて寝ません
胸を締め付けるので身体にも良くないと聞きました
でもパンツははいて寝ます冷えるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンツははきますが
ブラはしません。

パジャマは春&秋用、夏用、冬用に分けてます。

  • 回答者:sooda!yo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは年中したことがないです。
気持ちが悪くて寝られないです。

  • 回答者:寝心地 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝る時はブラはしません。
下着もパンツははきますが、シャツなどは着た事が
ありません。
ブラは寝る時はしない人の方が多いと思いますよ。

  • 回答者:風邪に注意 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝る時は、ブラなしですよ~。

寝る時までつけていたら、窮屈ですよね^^;
それに肩ひもで、肩がこるし。

パジャマは同じく、夏用・冬用にわけて着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときにパンツは履きますが、ブラはつけていません。
ブラをつけていたら安眠できないんじゃないかと思います。
私もパジャマは夏用、冬用を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着は汚れが気になるので付けてますが、ブラはしてません。締め付けは良くないのですけどね。私も夏、冬用パジャマを着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですよ。
寝る時はパジャマだけで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマの下は常にブラなしです。
下は実家にいる頃は同じくなしでした。今は穿いてます。
保健室のポスターによるとパジャマの下は全裸が正しいようですね。

  • 回答者:寝る時は締めないのがいい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつけていません。
といよりもつけない方が健康にいいと聞いて以来、月の物の時意外は
上下ともつけていません。
パジャマではなくネグりですが寝相がそれほど悪くないため問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラはしませんが、下ははいてます
急に生理になったりしたら大変じゃないですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年どころか、このかたずっと家にいる時はブラなしです。
家にいる=パジャマ姿・ブラなし、です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパジャマにブラなしです。
下ははいていますが、ブラは、家にかえったとたんはずします。
なんだか、締め付けられるのがイヤで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは着ますが、ブラジャーはしていません。
締め付けられるものがあまり好きじゃないので。
ブラジャーをしていた時期もありますが。

パンツ(下着の)は履いています。

  • 回答者:ノーブラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も素肌にパジャマを着ています。
気分が開放されて安眠できるような気がします。

  • 回答者:アトム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(・∀・)ノ<同じです
パジャマではなく上はTシャツなどを着ていますが。
下はルームウェアみたいなかなりゆったりしたのを着てます。

ブラも下着を着けたまま寝るとなんか窮屈な感じがして肩がこって安眠できないので。

  • 回答者:ニコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る