すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

接待に使える店が有ると聞いたのですが
鳥居坂にいい店有りますか
お店の雰囲気や食べた物など教えてくれませんか
いい機会なので新たな店を知りたいと思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 07:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なかなかいい雰囲気のお店ですね
ぐるなびの秘書室と言うのを始めて知りました。
接待向けのお店が見つけやすくいいですね
このお店利用してみたいです。
ありがとうございました。

個室・暖炉席・茶室などもある鳥居坂の春秋は如何ですか
http://www.shunju.com/ja/restaurants/toriizaka/
備長炭を使って焼く比内鶏など美味しい物がジックリ味わえるお店です。
ぐるなびの秘書室にも載っています。
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop.php?gShopID=g991200
料理長自らお料理をアレンジしたものを調理してだしてくれるお洒落なお店です
是非利用してみて下さい。ご接待向きだと思います。
私は入口近くのBARを利用していてカウンターに独り飲んでいたりもします。
イイ感じの店で好きなんです。
料理は時折気分によってそれぞれですが
・前菜盛り合わせ
・お造り盛り合わせ
・白子の茶碗蒸し
・ふぐの唐揚げ
・黒毛和牛と冬野菜のグリル
・クエのちり鍋
・雑炊
・香の物 
・旬のソルベ などの落ち着いた冬のコースも良かったです。
川田農園の温野菜 バーニャカウダなどは一人の時量も丁度よく気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る