すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

五穀御膳のお店が渋谷に有ると聞いたのですが
どこなのか教えてくれませんか
雰囲気イイ腺で比較的リーズナブル
ランチに行くともっとお得なのが有ると聞きました。駅から近いそうです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-04 08:02:21
  • 0

もしかしたら東風吹かばですか?とても美味しいですし西武のA館8階です。
http://r.gnavi.co.jp/g912430/
こちふかばとは読めなかったんでが、イイ腺行っていますよ
お肌が綺麗に成りそうなメニューがいっぱい有ります。
ライトを落とした雰囲気のいい店内で
比較的落ち付ける店内で70席ほどあり隣テーブルと離れていて余裕の広さです。
いろんなメニューが有ってしゃぶしゃぶのお店なんですよ
美肌コラーゲン鍋コースやDr.まのえいこスペシャルメニューランチには美人度アップ前菜盛り合わせ良かったです。スタッフのイイ感じでしたよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとう 行って見ますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る