すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

2008年の株式最終取引日はいつまでですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-27 12:11:23
  • 0

12月30日の前場で終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの証券取引所も
12月30日 11:00までです。
後場は休場となります。
なお、2009年12月30日から
東証は通常通り15:00までになります。

  • 回答者:大発会 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細有難うございます
12月30日からとありますが15:00までになるのは2009年1月5日からですかね…?

12/30で終わりになりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月30日です。
今年も残りわずかですね。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最速コメントありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る