すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

H&M銀座の開店日に並んだ人たちはサクラだったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-27 19:47:29
  • 0

現在のお客さんの数を見てみると、サクラだったのでは?と思えます。
開店日は半端ない人数でしたよね。
その割にはリピーターはいないようですね。

  • 回答者:バルブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開店日の行列がニュースになるようなケースはサクラが多分にいると思いますね。
確実に行列ができるという情報を掴んでいるからこそマスコミ各社が取材に行くのでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラじゃないと信じたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Mの人気は本物だと思います。
その日だけでなく、オープンからの1か月以上常に混雑しているので...

マックやソフトバンクとは、訳が違いますね...

  • 回答者:wert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラじゃないと思います~
だって、友人が並んだって言ってました。私は全く興味ないですが・・・
友人は一般人です。大ファンみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの例もあるし、サクラが混じっていたとしても不思議じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で欲しければ、良い物だと思い買うのであれば、サクラは順番が遅くなるだけで気になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があるからさくらではないと思います。

  • 回答者:ふじゅふじゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Mは人気がありますのでサクラではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラのかたもいるのかもしれないですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラは居なくても並ぶと思います。ファンは多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ話題になってたので
いるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は、桜です。
でないと、花が咲かない、咲きません!
今の時期、なにがしらが貰えれば、良いバイトとなっての経済効果も生まれる?
って言うのは期待のし過ぎかな??

  • 回答者:とむ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かはいたと思います。
話題づくりのためには、仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラを用意しないところなんてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業界関係者です。広告業界ではクライアントの要請で必ず「サクラ」は準備しています。出だしの状況でサクラを何人使うか決めるので、H&Mでも当然サクラはいたはずです。
広告界ではこのような人集め会社を沢山契約しており、ン千万単位でおカネが動きます。

  • 回答者:もちの論 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性もあるかもしれませんが、H&Mの商品は結構魅力的
で、人気がありますので本当にいち早く見たかった人もいると思い
ます。
でもあのマックがさくらなので何を信じていいかわかりませんね。

  • 回答者:さくら散る (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは聞いたことないですね。
本当に並んでいたんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラも含まれていると思いますよ
だいたい人が並んでいるとニュースになるものは
事前にTV局知っていますからね
広告代理店経由のコマーシャルだと思って間違いないと思います

今回某ニュースになったのは 広告代理店を通さずに
人材派遣会社に頼んだことに腹を立てて
わざとTV局を使って意地悪をしたのだと思っています

あんなに広告費出しているのに

  • 回答者:がんばれ  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&M銀座では、確かに多くの人が並んでおりましたが、サクラという話は聞いていないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Mは、サクラではないと思いますよ。
それだと本当に並んでいる人たちが悲しすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開店日を知らずに、たまたま銀座にあるホテルに泊まりました。
あまりにも長すぎる列で、サクラなどいらないのではというくらい
人がいましたよ。

  • 回答者:さくら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題を集めるために中にはサクラがいたかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る