すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ルイ・ヴィトン表参道が開いたころ並んでた人たちはサクラだったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-27 19:48:38
  • 0

サクラは少ないと思いますよ。サクラを使わなくても売れますし、店側は用意しないと思います。ただ、自分の為よりも転売目的の為、な人はいたかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サクラなどいないでしょう。私の知り合いもよく行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があるのでサクラはいなかったと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ビィトンの行列にはサクラはいなかったと思いたいです。
でもわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で欲しければ、良い物だと思い買うのであれば、サクラは順番が遅くなるだけで気になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛用者だけではないですかね~
そう信じたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部はいるのかもしれませんね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ少なくとも私は友達合わせて7人はファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないでしょう
ファンが多いですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンは愛用者が多いですから
サクラはいなかったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラではないと思います。ヴィトンファンは多いですから。開店と聞いただけで並びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし、並びましたぁ。サクラなんて子はいませんでしたよ。みんなぁ、大金持ちでーす。
わたしもカードで五十万のお買い物しましたぁ。

  • 回答者:匿名子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンはさくらがいなくても
並びますよ。最初はなにかくばられることも多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンは限定品などが欲しい人が並んでいたとおもいます。
サクラなんか使わなくても、ヴィトンは大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたかもしれませんし、いなかったかもしれません。
しかし、最悪のこと考えてある程度は準備しておいたとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンなどブランド物の場合 オープニング限定や、
各ショップ限定の商品があるので サクラをわざわざ用意しなくても
行列は出来るでしょうね・・・。
日本中から 新幹線に乗って集まってきます。
買わないが入ってみたいという、冷やかしのお客さんもたくさん混じってるでしょうし・・・。
先日のバーガー屋さんは並んだ以上 買うのが前提ですから、冷やかしは無理です、
ゲーム・パソコン・ケータイなどは商品持って逃げられたら困るので
バイトは雇わないですしね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定物を直接手に入れたいから並んだのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラではないと思います。
ヴィトンなら並ぶ人は多いと思います。
特に最初は購入で何か配られるかもしれませんし、
TVに映りたくってなんて人もいたかもしれませんので。

  • 回答者:桜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは聞いたことないですね。
ヴィトンなら限定品などがほしくて本当に並んだんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィトン好きな人は多いですから、サクラなんか使わなくても、大勢並ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思いますよ、限定物を買いたかったので並んでいる人が多かったのだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトン好きな人が多いので サクラを雇わなくても並ぶでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る