すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

肉の万世の、ギフトカタログの「肉の万世ギフト」の、表紙に歴史上の人物達が、すき焼きらしき肉料理で、宴会をしている絵がありますが、裏側のお市の方の後ろにいる緑の縞の着物を着ている女性は、誰ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-27 22:00:36
  • 0

並び替え:

たぶん、お市の方につかえているものか、

身の回りの世話かかりだと思います。

有名な方ではないはずです。

  • 回答者:好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

側近の方ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰かの、近しい人じゃないですか?
それ以上は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の方ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に類似な質問が有りましてその時も色々探して見ました。
そして今回も探して見ましたが残念ながら出てこないんです。
別の方法での検索して見ないとダメそうなんです。
お役に立てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る