すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京(表参道)に出張する機会がこれから度々出てきそうなのですが、1泊9千円以下で泊まれて、かつ何らかのキャッシュバック等がある、貧乏なサラリーマン向けのホテルをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?

  • 質問者:nobu2
  • 質問日時:2008-05-05 11:42:58
  • 0

あなた様の会社は固定費でなく、領収書などで実費支給なのですね。
(固定費なら、ネットカフェで解決なのですが。。。)
では、楽天カードでECナビ経由の楽天トラベルが一番効率がよいかとおもいます。

  • 回答者:ふみふみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

詳細までご親切にご教授くださいまして、ありがとうございました。
これからの出張は楽天を使用します。

並び替え:

こう言う手はどうでしょう:
「ビジネスホテルの予約はAカード ビジネスホテル ネットワーク」。
…Aカードは、ビジネスホテルを予約/宿泊するたびに、最低でも10%のポイントが付加されます。

詳しくは次をご参照下さい。
http://www.acard.jp/

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

Aカードですか。
いろいろとあるんですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

単純に東横インとかでは狭いというならば
ネットでチサンホテル系だったホテルは今はだいぶ安くしかも
ANA,JALのマイルカードに加算されるサービスもしているはずです。
個人的にはチサンホテル品川ウエストなんかが部屋も広くて好きでした。

  • 回答者:字消し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

チサンホテル品川ウエストですね。
一度調べてみます。
ありがとうございました。

楽天カードをお持ちなら、コープ・イン・渋谷。5900円で泊まれます。
それに楽天ポイント1%付です。

  • 回答者:武田慎太郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

とても具体的な情報、ありがとうございました。

ECサイトに会員登録しそこから予約すれば貯まったポイントをキャッシュバックできますが、そういうのじゃないのかな?
例えば
ライフマイル→楽天トラベルとか。
ドーミーイングループは安くて大浴場もあるのでおすすめです。

  • 回答者:ふろろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

やっぱりECサイトですよね。
ありがとうございました。

藤田観光グループが良いのでは?

  • 回答者:タマゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

藤田観光グループの仕組みを調べてみます。
ありがとうございました。

出張費って、普通のビジネスホテルに泊まる程度なら、会社が全額出してくれると思うのだが、そうでない会社もあるのかな? まあ、宿泊料の安さだけで探すなら、カプセルホテルとかもあるが(遠い昔、学生時代に、利用したことがある)、私は泊まりたくないな。ところで、何らかのキャッシュバックって具体的に何のこと?

  • 回答者:シティー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
宿泊費は1万円以下で実費分が会社から支給されますが、要は実費分支払っても
何らかの仕組みで手元に現金が残るようなホテルをご存じないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る