すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ビジネスホテル について
ビジネスホテルは空室があれば、予約しなくても(当日に行っても)泊まることはできますか?
利用したことがないので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-02 13:11:16
  • 0

大丈夫ですよ。空きがあればすぐに泊まれます。ただ確実なのは確認をすることですがね。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホテルは100%稼働が大変で、売れ残っても困るし、客を客室以上に多めにとってもキャンセルがありますので客室はあまります。
ホテル同士で協力しているところもあり、客を多めにとりすぎてキャンセルがなく満室であふれても他のホテルを紹介してる場合があります。
観光シーズンや学会、どこかの団体が予約している場合は除いて普通は大丈夫です。

  • 回答者:イワシ雲 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。いいお客さんです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、泊まれます。
ホテルによっては、チェックインの時間帯によって
料金の割引制度を取り入れているホテルも在ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予約なしでも空室があれば泊まれます。何度か経験があります。
ただ禁煙室がいい人はちゃんと確認してから決めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空室があれば泊まれます。
当日朝でも携帯でネット予約取るか、電話で確認すればいいです。
ちなみに、今もあると思いますが東京駅ですと八重洲口でてすぐ左側に宿泊ホテル案内所があって、希望料金などを言って検索してすぐその場で予約も取ることが出来ます。以前出張時にはよく利用しました。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る