すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

映画ハリーポッター
結局のところ最後に死ぬのは誰?
誰だと思いますか?

  • 質問者:はーまいおにー
  • 質問日時:2008-12-29 15:59:47
  • 0

原作どおりではないの??
ダンブルドア先生?
最終話の話?それとも今度やる6話の話?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こういう質問をしてはいません。皆さん楽しみに原作を読んだり、映画をご覧になるのです。ご自分でお考えください。

  • 回答者:大人の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をしてからそう思いました。
反省しております。
ありがとう!

次の映画なら、原作通りダンブルドア校長先生ですね。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の筋を通すためにもダンブルドアに死んでいただくのが一番かと

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作通りにしないと話がめちゃくちゃになるので(せっかくのオチもだいなし)そのままダンブルドアが死ぬのだと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作では、主要人物がどんどん亡くなってましたね。
映画でも同じような人物がなくなるのでは?

多分、ルーピン先生は確実かと・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る