すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

今の人は、トンボメガネをかけますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-29 17:21:45
  • 0

サングラスではありますが、普段はかけないです
今はレンズが小さめなのがはやりです
ガロやフィンガーファイブの時代はトンボメガネが流行っていましたよね

===補足===
あの頃学生でしたが、今となってはトンボメガネは懐かしい存在ですよね
年がバレバレですけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガロっていましたね!

並び替え:

うちの職場にトンボメガネをかけたオッチャンがいます。
かなり笑える存在です。

  • 回答者:水色メガネ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
どんなのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、ほとんど見かけません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
売っているのを見たことがありません。
皆普通のめがねです。どこで売っているんだろう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボメガネをかけてました
今はコンタクトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
周りでも見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトンがたまにかけてません?(^ ^;)

  • 回答者:自営業 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。「ファッションセレブ」とやらがかけてたとしても、そう猿真似できる勇気もないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかけません。
最近は、かけてるのも見ませんね。

  • 回答者:ひろこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃はやったのでかけていました。
今はかけていません。
今は細めのタイプがはやっているようですね。
メガネにも流行があるんですね。

  • 回答者:ボストンめがね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に水色のメガネをかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみがかけてたことありましたね。
ちょっと前なら夏場かけてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。昔かけていました。
でもいまはかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにおきな○メガネはつけてませんね
最近めがね小さめになってきてますから

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないですねー。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲヅラをかぶって、ちょびヒゲつけて、トンボメガネを掛けています。
「へーっくしょん」とやれば完璧です。

  • 回答者:あんたも好きね~♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒィ〜〜クションとくしゃみが止まらなくなったので、かけるのを止めました。

  • 回答者:加トちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人はかけると思いますよ
かわいいじゃないですかぁ?
私は好きです!!

  • 回答者:あかとんヴぉ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけませんねー。
周りでも今のところいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してるんだけど、ありませんね。
可愛いのにな。

  • 回答者:あられ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は掛けていましたが、私は、似合いません。無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますよ。とんぼメガネかけている人。。。
ギターを抱え高い声で歌いながらアフロヘアなら最高ですね!

  • 回答者:ユカ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないですねぇ。
普通のめがねです。

  • 回答者:外出時はコンタクト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガー5のアキラくんみたいな人は、最近ほとんどいないと思います。
たまに年配の人で30年くらい前のメガネをずっとかけているのを見たことはあります。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸顔なのでトンボメガネを掛けると笑われそうです。
アラレちゃんのような可愛さは出ないでしょうね。

  • 回答者:いつもスランプ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけている人はいないです。

  • 回答者:rげgれれがgれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけている人はみたこがないですね。

今のメガネはファッショナブルなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボメガネはかけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないです。

どんなめがねか興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のび太君みたいなヤツですよね。
かけてる人見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボメガネはかけませんよ      。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は持っていましたが、その頃もかけていませんでした。
ただのファッションのアイテムですね。
今の方もそうかな?

  • 回答者:アキラくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はかけていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないですね。
フィンガーファイブの時は流行っていましたね。

  • 回答者:アキラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボメガネはかけませんが
ヒゲの付いたメガネはかけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はかけませんし、周りにもかけている人はいないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンボメガネはかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る