すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、近視なのでメガネをかけて仕事をしています。メガネの従業員ですが、従業員は英語では、スタッフと言います。
メガネについての質問です。メガネにも色々なメガネがあるようですが、不思議なメガネ、むかつくメガネ、理不尽なメガネがあるそうです。一体どんなメガネですか?

• 質問者:途中から放置地雷か?
  • 質問日時:2009-07-29 21:55:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

メガネが自作自演行為をしているかもしれないのに、スタッフは馬鹿だからメガネを擁護しているのか、メガネもベスト回答者も従業員だからメガネを庇うのか、どちらにしても運営がクズだから起こり得る不思議な現象です。
これからも注視して行きたいと思います。

この事に触れると良くて削除、下手をすると抹消されてしまいます‥この世から。

怖いメガネしか知りません。アタイ。

===補足===
ベストはあの方ですね。(・∀・)ニヤニヤ

• 回答者:名無子 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人もの方が質問や回答を削除されたり、評価を下げられたりしています。
全て運営がやっているのです。
本当に恐怖メガネです。

並び替え:

八方美人眼鏡。
その人の前ではいい顔して、陰で悪口を言っています。
陰険です。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽なメガネが一番イヤです。
単純な質問を病気かと思うほど大量にして、仲間にだけ良い点数をあげているあのメガネがイヤです。

でも最近影をひそめているように思うのですが、爆発しそうで怖いです。

• 回答者:とんぼめがね (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

仲間が、メガネ批判に反対する質問をしていました。彼らがべストを仲間内でやり取りしている疑いもあります。同じような奴が出没してベストになっています。回答専門メガネがいるかもしれません。
それにしてもそんなメガネを必死で庇う、ここの管理人は馬鹿なの?それとも自作自演のサクラ従業員?

見え方が歪んでいるメガネ。
フレームはいいとして、肝心のレンズが曲がって加工されてくっついてるんじゃないか?
と思うような、捻じ曲がった社会が見えるメガネ。
かける人間も、社会を曲がって見ていそうでこわい。

• 回答者:迂回主義 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

彼は氷山の一角です。もっと性格の歪んだメガネが、ここの書き込みを監視しています。

Q&Aサイトに出没する気持ち悪いメガネが一番いやです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

彼には仲間がいます。権力を味方に付けている悪質なメガネです。

色眼鏡です。
色眼鏡で見られると怖いです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

どんな些細な書き込みでも因縁をつけられて削除です。

不思議なめがね・・たまにみかけるめがねさんですね。
最近は地雷でなくなったけど・・こわいものです

むかつくめがね 1こ前につかってためがね。
よくずる・・とおちます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

何度もかけなおすめがねがいらいらします。

• 回答者:v (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

1.不思議なメガネ・・・回答もせずに、わざわざポイントの付かない質問を連発。話題にされると、取り繕うかのように回答をするメガネ。

2.むかつくメガネ・・・質問自体無意味。評価もいいかげん。評価を下げられて文句を言うと、回答を削除させるメガネ。

3.理不尽なメガネ・・・メガネを話題にした質問が早朝には事務局に削除され、今ごろになって善人顔して今度は全員を5にするメガネ。

• 回答者:コンタクト派 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

最近5を連発するせいで、質問数が激減です。これでは、いくら5にしても疑われるばかりです。いっそのこと1日に100質問すればいいのに。

色眼鏡です。
スタッフ発音と綴りが違いますが、ものの総称でも使います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ここのサポート窓口が無視をするのは、メガネに嫌われたからだと思います。
くそメガネです。

こんばんは。

メガネは「度」が大切なのですが、近視矯正ができないメガネ(遠くが見えない・みな

い)・労眼矯正ができないメガネ(近くが見えない・みない)・色つきメガネ(なんだか色つ

きでみえる)、というような「メガネ」が、あるようです。。

• 回答者:いろんな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

とても参考になりますた。

わたしは、100均の老眼鏡を持っています。

今日は、「普通に演歌」と「何故だか動物」でしたね。
メガネ信者も2名ほど登場していました。

• 回答者:多重人格? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

信者さん怪しいですね。特徴がありますね。
ベストは同じ方ばかりのようです。

わたしはめがねを掛けていませんが、めがねを掛けている人って、知的な印象をあたえるものです。

わたしの知っているめがねさんは、知的なめがねさんであって欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

彼は痴的です。

私の知っている限りでは、「演歌メガネ」「高校メガネ」いや「地区予選メガネ」だったかなぁ?・・・・
いや、一番ヤバいのは「黒メガネ」・・・、目を見せず、何を考えているのかわからないやつだね。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ほんとに訳がわかりません。261回です。ここまでしているのは、業務です。

私もメガネをかけてます。
今日、サングラスを買いました。
夏は、色眼鏡です。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度

とんぼのめがねは、七色めがね ですね!ここんとこは
青いお空を 飛んでるようです。

• 回答者:FFF (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

会社のラベルの付いたソーダを飲んでいる、不思議なメガネです。

変な目で見る「色メガネ」だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

スタッフは、会員を色眼鏡で見ます。古いコテハンは優遇されます。

最近はハート大めのめがねみたいですね~。
最初は地雷めがねだったのに・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

話題にされなくなるまでは、地雷は自粛しているようです。予算の都合もあるので、質問数を減らさざるを得ません。

最近は、むかつくメガネさんもおとなしいです。ハートの形のメガネに変身です。再変身しない事を願っています。

===補足===
今日、ランダム評価で、評価2を2個プレゼントされました。まあ、この連中は懲りない奴らですね。評価1の方もおられましたので、未だ、ましなほうかもしれませんが。グシュンです。

この回答の満足度

お礼コメント

どの質問だったのか、思い出せませんが、武蔵さんの回答のお礼コメントにメガネさんだったか、酷いコメントがあるのを見た事があります。今は、削除されているようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る