すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

(OST)復活(KBS韓国ドラマ)がほしいのですが、どこも在庫がありません・・・

(※現在韓国でも流通が止まっております)・・・と楽天で書いてあったんですが

何故なんですかね~~人気があってDVDは販売されてますよね~~(?_?)

買えるところをご存知の方がいたら、教えてください<m(__)m>

===補足===
復活のサウンドトラックのことです^^

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-12-29 23:04:00
  • 0

BS朝日で購入できますよ。
詳しくはこちらで確認されてくださいね^^
http://www.bs-asahi.co.jp/apass/dvdshop.html

===補足===
サウンドトラックはこちらになります<(_ _)>
右側の一番下です。
http://www.bs-asahi.co.jp/hanryu/shop.html

  • 回答者:韓流ファン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

並び替え:

「Win MX」で何でも自由にDLして観ています。
“Win MX”で検索してみてください。

  • 回答者:^h^ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000FOT99O/sr=/qid=/ref=olp_tab_new?ie=UTF8&coliid=&me=&qid=&sr=&seller=&colid=&condition=new

廃盤らしいですよ。発売日が2005年06月22日だからでしょうか?

  • 回答者:おね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る