すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失恋して苦しくてほんとに孤独です 誰にも会いたくないかんじ 皆さんこういう時どうしますか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-30 03:39:00
  • 0

並び替え:

質問者さんお淋しい時なんですね
私は元から人との付合いが下手で一人でいるタイプなんです。
寂しさを紛らわせられるものが見つかるといいんですが
Sooda!はどうですか

===補足===
いつもPCに向かいっぱなしなんです。時間も忘れてあっちこっち遊びまわっています。
これこそオタクで返って悲しいかも・・
質問者さん今は失恋して辛いでしょうが、
やはり歳月が過ぎれば徐々に落ち着けると思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/ 孤独じゃないですよ^^ ここに相談すれば回答しますから。少なく
とも私がいます。お気持ちは痛い程、分かりますが本当にどれだけ、お辛いかは質問者
様しか分からないとも思います。少しでも気持ちを他の所に持っていける様に音楽を
聴いたり映画をみたりするのも良いかな?と思います。今は思えないかも知れませんが
時が癒してくれます。きっと、あなたに合う方に、また巡り合えます。恋に臆病にだけは
なって欲しくありません。泣ける映画を見て少しでも泣ければ気持ちが少しでも晴れる
かも…。苦しさを経験した質問者様は苦しさを知っているから人にも優しくなれるでしょう
し、苦しさの先には喜びが待っていますよ。

  • 回答者:キラキラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とことん悲しさに浸ります。
人を好きになれたことは幸せなこと。
失った悲しさを感じられるのも大切なこと。
とことん浸って、自分と向き合います。
・・早い話、一人酒♪

  • 回答者:呑み (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一人で家にこもるタイプですね。
本当は無理してでも友達に会ったほうが回復は早いかもしれないけど、自分の好きなようにすればいいと思いますよ。
思い切り泣くなりして、早く元気回復してくださいね。

  • 回答者:せり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうときこそ、友達にあったり
合コンに行ってテンションを上げます。
家にいると余計落ち込みそうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る