すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケイトサイトの「アンとケイト」は閉鎖したのでしょうか?

===補足===
昨夜までつながっていたのですが、今は繋がりません。
原因は何でしょう。

  • 質問者:Sooだ
  • 質問日時:2008-12-30 23:20:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

的確なご回答に感謝いたします。

閉鎖ではなくて
「「アンとケイト」はシステムメンテナンスのため、
2009年1月4日24時まで、
サービスを一時停止いたします。」とお知らせが出ています。

お正月休みかもしれませんね。

===補足===
詮索ポイントだって・・・嫌だわ、、、

変な詮索してしまいました。。。

  • 回答者:詮索ポイントが・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正月休みを兼ねたシステムメンテナンスだと思います。

http://www.ann-kate.jp/index.php

  • 回答者:良いお年を (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年1月4日24時までシステムメンテナンスで一時停止みたいです。

===補足===
閉鎖はしてないと思います。
私も昨日まで検索ポイントもらってました。
今日サイトに行くとメンテナンス中と出たので、驚きました。
知らされてなかったので驚きますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年1月4日24時まで、メンテ中ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/4までシステムメンテナンスって。

  • 回答者:けーと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しの間おやすみみたいです。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないと思います。
アンケートはこないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してませんよ。。。。

  • 回答者:44 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る