すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンとケイトというアンケートのサイトの会員です。ログインしようとしているのですが、ログインをクリックした後すごく時間がかかり、何度待ってても結局表示できませんでした、の画面が出てしまっています。こんな現象は自分だけでしょうか。検索窓も今日はまだ利用していないので、どうしたらよいか、と、ここに質問してみました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 21:56:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。どうもメンテナンス時間に引っ掛かってしまったようです。結局この質問を書き込んだ日は検索ポイントなどをあきらめて、次の日にログインしたら普通にログインできました。アンケートは残っていたので答えられました。

9時ごろは普通に繋がったんですが、
この質問でサイトに行ってみましたが~
先ほどよりは時間が掛かりましたが(20秒ほど)繋がりましたよ!

ブラウザはFirefoxですが、それとは関係なく集中しているからでしょうか?
うちはスピードテストで『ニンゲン級』でした^^;

===補足===
下の方がシステムメンテと言っていたので
ログアウトしてみたら
『アンとケイト new
大変、ご迷惑をおかけしております。
「アンとケイト」はシステムメンテナンスのため、
23時まで、
サービスを一時停止いたします。』
とでますね~!
で、サイトお気に入りから入ると普通の画面で繋がるんですが…
ポイント履歴も見れましたよ!
変ですね??

  • 回答者:どうしたんでしょう! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在ログインできましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが来ていましたが1時までメンテナンスだと書いてありました。
1時ちょうどに訪問したらまだメンテナンスでした。
朝になってから答えようと思っていましたが、ほかの方がログインできたと
書いていらっしゃるので訪問してみました。
1時30分にログインしてアンケートに答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時です!!
ログインできましたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在0時19分。
ログインできました。

  • 回答者:いつ復活? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、メンテナンス中で11時までって書いてあったのに、今行ってみたら、1時までに変っていました。
酷いです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在(23:12)、ログイン可能ですよ。


※この質問を見てから、サイトをチェックしたらアンケートに回答できたので、
  助かりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら 行ってもダメでした。
メンテナンス中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時からログインできません
今はメンテナンス中のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどアンケートに答えるためアクセスしたときは、問題ありませんでした。

現在は、システムメンテナンスのようですね。
23時までということなので、それ以降アクセスされたらいかがでしょう。

  • 回答者:・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたらメンテナンスチュウのようです

  • 回答者:q (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はログインできましたけど
今は、出来ないですね。
システムエラーでしょうか
明日には、繋がるかも

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全くダメですね。
サイトが集中して、システム不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は大丈夫だったのですが、今はつながりませんね。
私も開くことができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しましたがだめでした。システムエラーのようですね。

午後2時ごろは大丈夫だったのですが。
今日中の復旧は無理なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンとケイト」はシステムメンテナンスのため、
23時まで、
サービスを一時停止いたします。

接続すると表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 もの凄く重いです。 で、ログインできません。
いつもはサクサクいくんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度か挑戦してだめでした。 検索はすんでいるのですが このサイトでこういうことは珍しいですよね。

  • 回答者:匿子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて、ようや画面が出てパスワードを入力したら、システムエラーの表示が出ましたね。
何故なんでしょうか? 原因は分かりませんが、とりあえずしばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:むらっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。エクスプローラが消えてしまいます。

  • 回答者:何で? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムエラーのメッセージが出てますね。
たぶん今日はだめでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしようとしたら重くて全然繋がりません。
今日の夕方はもっと早く繋がって、
アンケートも検索も出来たので
一時的なものではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前は大丈夫でしたが、今行ってみましたらダメです。システムエラーのメッセージが出ています。
しばらく待って訪問してみましょう。

  • 回答者:私もですよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る