すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう大晦日ですね!カウントダウンはどこで誰としますか?

  • 質問者:今年もよろしく
  • 質問日時:2008-12-31 01:00:00
  • 0

家で家族とカウントダウンです。
いつもは年越しそばでも食べながら迎えますが、今年は子供が受験なので初詣もお預けのようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。中には親御さんが体を壊すこともあるという。。
寒い折、お体ご自愛ください。
何かのご縁です。
私も合格祈願です。
絶対合格☆☆☆☆☆
よい年になりますようお祈りいたします!

並び替え:

家で家族とにいます。

でもその時間はもう寝ているはず・・・

正月に兄ファミリーが来るので朝から大忙しなんです。

一日中みんながお酒を飲んでいるのでのんびりしていられないので早く寝ないと体力が持ちません。

  • 回答者:正月は嫌いだ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さまは大変ですね。
逆に忙しいのではないかと思います。
がんばってくださいね!

自宅で独りですごします。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの頃は、カウントダウン(除夜の鐘)楽しみでした。この20年位は、カウントダウンは夢の中で一人過ごします。

  • 回答者:酔いどれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんないっしょにsooda!ですごしましょうよ!
来年もよろしくお願いもうしあげます。

家で家族と過ごします!!!!

  • 回答者:まい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で、家族とします。ここ最近は、このパターンです。
昔は、いろいろなところ、富士山とか、ベイブリッジとかでやりましたが、今はそんな元気はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世相を反映したコメントですね。
わかります。
来年こそ少しはマシな日本にしたいですよね。
お互いがんばりましょう!

家で、テレビを見ながら、雑談しながら、家族と一緒です。

  • 回答者:家 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家で母とします
カレシじゃないのがちょっと悲しい・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は素敵な彼はできますように!

自宅で家族と一緒にTVを観ながら過ごします。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那の両親と旦那と私

肩身せまくカウントダウンです

  • 回答者:はじけたい! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンは家でします。
たぶん12時頃一人でパソコンをしているでしょうから、一人ですると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家でウサギと一緒に、テレビでジャニーズの若い衆とのカウントダウンを
楽しみます。
オバサンは、勝手に盛り上がりたいと思います。^^

来年もよろしくお願いしますね♪

  • 回答者:ハルポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うははは!
ジャニファンですか!盛り上がってください^^
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

その前に寝てしまうかもしれませんが
家族と家でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夢の中で、カウントダウンしていると思いますね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家で家族と過ごします。
ワインでも買って行こうかな~。

  • 回答者:ゆっきー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日はダンナが出勤(夜勤)なので家でわんこと過ごします。
カウントダウンはTV見てたらTVだろうし・・・
ここにいる確率の方が高いかもしれません。
一人だとあんまりTV見ないんで~。

良いお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願いします★

  • 回答者:わんこと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくお願い申し上げます!

自宅で旦那と「ゆく年くる年」を見ながら年越しします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人寂しくテレビでカウントダウンします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう大晦日ですね~
一年早かったぁ・・・・。

カウントダウンは一人で自宅でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお年を!(^^)

一人で家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親と住んでいる我が家に弟家族もやってきてみんなでカウントダウンします。
コタツでテレビを見ながらすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族とテレビを見ながらカウントダウンだと思います。
去年は、娘(11才)がジャニーズの年越しLIVEを見たいと言い張ったのですが、ビデオにとって見せました。
が、今年はビデオが壊れてしまい録画できません。
今年もジャニーズのテレビをやるなら、娘は絶対に起きて見るでしょう。
なので、テレビのジャニーズとカウントダウンなのか?
カウントダウンが終わったら、初詣に行って、甘酒飲んで好きなだけ寝ます。

===補足===
コメントありがとうございます。
今年も、いよいよ今日一日ですね。
質問者さんもどうぞよいお年を!

  • 回答者:mama (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもお疲れ様でございます。
お子さんがいるとママはいつも自分を殺して我慢。。
本当にたいへんですね。
いつか数倍になり恩返ししますよ^^
良いお年を!

主人と二人で過ごします

年越しから主人の実家に行くのはいや!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナの実家で、ダンナの両親とダンナの4人で・・・・
このお正月は、大学生の息子たちが帰省しないので、
平均年齢64歳の超高齢カウントダウン( ̄△ ̄;  うへ。

吹雪の中、田舎の真っ暗な夜道を歩いて、海っぷちの高台の
神社にお参りしますよ?無謀ですお義父さん、お義母さん!!
死なないように努力が必要な状況に限りなく近い。
外は嵐・・・・だっぱーんと波が・・・・

===補足===
東尋坊のご近所ですよ~♪
今朝はまだ穏やか・・・・
よいお年を(^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。。。ど迫力の年越しですね(^^;
イメージ的に・・・・・

鉛色の空に紺碧の海
太平洋が女ならこちらは厳しく強い男の海
荒波受ける断崖絶壁
やわな心じゃ越せはせぬ
待っててくれよ、父さん母さん楽な暮らしをさせたくて
今日も繰り出す男一匹日本海
・・・東尋坊ですか・・・?

毎晩普通に飲むので、今年も夢の中で、Perfumeの「のっち」と!
Perfume、紅白がんばれ!見ないけど。(^ ^;)

  • 回答者:おっさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぢさまだいすきですぅ~♪
↑代弁しました。
どうか良いお年を!

家で、パソコンを開いていると思います。もちろん一人でです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に集まってすき焼きを食べたあと、
カウントダウンします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族3人でカウントダウンします。

  • 回答者:大晦日 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻の実家へ帰る車の中になると思います。
名古屋から九州まで夜中に走ります。
妻や子どもが起きていれば家族でカウントダウンですが、まず間違いなく寝ているので、ラジオを聞きながら、一人でカウントダウンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい旦那様ですね!
夜通し運転し、家族は安眠。。。。
あはは・・・・・(T▽T)
お疲れさまでございます!
道中の安全お祈りいたします。良いお年を!

家族と家でカウントダウンしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親と愛犬になると思います。家なので。

  • 回答者:いぇい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に我が家で
除夜の鐘を聞きながら年を越します。

  • 回答者:アトム (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで実家も遠いので
一人で過ごします。

でも 一人のようで 一人じゃないです。
ソーダのみんなと一緒に年越しをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
ここでカウントダウンしましょうか^^

家族で家で何も気がつかぬままに「あっ、年変わってた?」みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼの家族ですね^^
いいなぁそういうのも・・・♪

こんばんは(^-^)/

本当に残す所、後1日ですね^^

カウントダウンは家でTVを見ながら1人ですると思います。
両親と同居ですが多分寝てるし^^;

「今年もよろしく」さん、良いお年を☆ そして来年になったら今年も宜しくお願いします^^

  • 回答者:後23時間 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、気がはやすぎました(笑)
よろしくお願いいたします!

家で家族団らんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で家族とします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人か・・実家に帰るか悩んでます。今年は短いお休みなので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にTVでカウントダウンしますよ。
酔っ払って寝てなければ・・・

  • 回答者:匿名っ子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と一緒にお蕎麦を食べながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と自宅か神社でします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら家族とカウントダウンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白を見てから家族と家でカウントダウンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、1人でテレビでカウントダウン中継を見ます。

  • 回答者:匿名ですみません。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る