すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の大晦日はみなさんどのようにお過ごしですか?
明後日の新年へのカウントダウン前後はどのように過ごしますか?
起きていますか、寝てしまいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 21:09:17
  • 0

餅屋のバイトの最終日です。当然、忙しく仕事です。
25年目だからもう金じゃなく、体が動いてます。
餅屋で酒飲んで紅白の余韻を引きずりながらうだうだ管を巻いてます。
もちろん起きてますよ。

  • 回答者:長谷川平蔵、又の名を鬼平。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビを観ました。ケーブルテレビのAXNを観ました。
カウントダウンは寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で起きて行く年来る年を見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてから初詣に行きました。
4時までお酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして寝てます。・。。

  • 回答者:い;い; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの通りの休日と同様の生活です。

パソコン三昧で、メール消し、ポイントサイトへのアクセス、それにソーダへの回答です。

それでも時間が余るようであれば、動画を見るということでした。

動画も2本ばかり見ました。

===補足===
紅白もほとんど見ずに、予定通り、PM10時ころには寝ました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ながらご飯を食べて、
歳が明けたらそのまま寝てしまいます。

  • 回答者:PPP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見てのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がき使を見て過ごします。

===補足===
普通に過ごします。
起きてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見て過ごします
午前1時から仕事なんで出勤途中です
もちろんおきています

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから遊びに出かけて食事して0時ころ帰宅し、寝る前に近所の神社に初もうでしてそのあと寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に過ごします。
カウントダウンはしないので寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日と同じように
すごしています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくおきています。

カウントダウン前後は毎年ウキウキ、ドキドキして、行く年来る年を見ながらすごします。

  • 回答者:あね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ながらガキ使見ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で居酒屋に行って飲み明かします。
勿論、カウントダウンは居酒屋で・・・・
帰りは、来年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますよ^^
テレビを見ながらカウントダウンします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は
いつも通り
ソーダしています。
カウントダウン前後も
ソーダしてますので
年越しソーダですので起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて友達とテレビを観てます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きます。
夜は、酒を飲んで、紅白を見ます。
カウントダウンの頃は、テレビを見ていると思います。

  • 回答者:。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいますね。
テレビ見て年越しです。
ずっと起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んでテレビを見ます♪
起きてます!

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきていてTVを見てる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
レモンを買い忘れたのでそれを買いに出かける
それ以降はPCの前にへばりつき
夕方からは「アルバイト」
10時以降はTVです
行く年来る年を見ています

  • 回答者:幸夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は受験生なので、家で塾の宿題をして、紅白などを見て過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で紅白見ます
寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は旦那の実家へ行きます。
年越しはテレビを見て迎えます。その後、近くの神社に初詣に行って甘酒飲んで家で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で大晦日をゆっくり過ごします。
除夜の鐘を聞き、新年を迎えましたら就寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は掃除してあとはのんびりテレビ見て過ごします。
カウントダウンもテレビ見てるかな?。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に戻ってすごします。
家族と一緒で、除夜の鐘聴いていると思います。

  • 回答者:いかり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は寝ませんね~
面白そうなテレビを永遠に見ますね

  • 回答者:鉋 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら飲み食いして自宅でゆっくり過ごします。
カウントダウン前も何かを食べるか飲むかしてると思います。
起きてテレビを見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら
ごろごろして
寝ます。
多分寝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分TVをみながら、チビチビお酒を楽しんでいる予定です。
年明け25時頃までは起きていますね。
2011年になったら、すぐに近くの神社に初もうでに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとテレビ観てますね!

ジャニーズのカウントダウンライブやガキの使いやあらへんで、
紅白歌合戦ははずせませんね!

  • 回答者:大根 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物ですね。
正月の準備です。
カウントダウンは自宅でですね。
起きてます。カウントダウンライブをみてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、テレビ見ながら過ごして
普通になんとなく迎えてしまいそうです・・・・
ははは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は実家に帰省します。
カウントダウンは実家でテレビを見ながらになると思います。
お酒を飲むので、ひょっとしたら寝ちゃってるかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
カウントダウン前後は確実に寝てますね。
その時間まで起きている自信がないし、夜は弱いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらPCしていつもと変わらないと思います。
起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は自宅に巣篭もりしてのんびり過ごします。
新年のカウントダウン前後はNHKの「行く年来る年」を家族揃って見ながら過ごすので
当然起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、家でゴロゴロしてます。夜は紅白を家族で見ます。

紅白が終わったら近所の神社に出かけて、0時なってからお参りをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびり過ごします。
新年のカウントダウン前後は、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!」を見ながら過ごすので起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてます。
起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る