すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

ふくびきコムの懸賞侍を相も変わらず、やっていますが、一度も当たりが出たことがありません。

 当たりが出た方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:男はつらいよ。
  • 質問日時:2008-12-31 09:41:25
  • 1

並び替え:

3ヶ月ほどがんばってみましたが どれもあたらないので
やめました
ふくびき券だけやたらたまっていって・・・

  • 回答者:当たるきがしない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はふくびきコムに登録していました。

・・が、全く当たらないので2ヶ月くらい前にやめてしまいました(^_^;)

もう少し当たりやすくしてもらいたいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞侍で当たったことはないですね~
大名ランキングも1000位以内に入ったことないし・・・
がらガラなら一度だけタオルが当たったことはありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞侍は何も当たらないですね。
本編のふくびきも、かなりの人が、千枚以上の福引券を持っている状態でしょうから、簡単には当たらないでしょう。

でも、何と一等賞のデジカメがあたったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もふくびきに登録しています。
懸賞侍も当たった事はありませんし、福引も何百回もやっていますが当たった事がありません。どちらも一生当たりそうにありません。現在福引の回数は2100回分ぐらいたまっています。近いうちにまとめてトライしようと思っています。

===補足===
ただ、ポイントがたまって来たので直ぐには止めずにいるつもりです。

  • 回答者:籤運なし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも当たらないのでやめました。
1回も当選なしでした。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事がありません。
10万石のほとんどでません。
ランキングでは妙に高い人たちがいっぱいいるので裏技があるのかなと思っています。

福引きの方は先月ポイントが当たりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たらないのでもうやめました。
福引も全然当たらなかったし・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびきコムの懸賞侍は全く当たらないのでもうやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいやっていますが、あたったことないです。
ふくびきも何千回もやっていますが、あたったのはポイントだけです。
福引券ばかり増え面倒なので、ポイントがちょうどになれば、やめようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度当たりました。宿泊割引券で、実質的に価値のないものでした。(オークションで売れないようなもの)です。

ただ結論から言えば、あまりにも非効率だからやめましょう。

リードメールの方がましですよ。

サラニイエバ、

懸賞のほうがマシデスヨ。

  • 回答者:かずくん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびきコムの懸賞侍は全く当たらないのでもうやめました。
しかし4年か5年くらい前にふくびきコムの何だったか忘れましたが
50円と100円が当たったことがあり、イーバンクに振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびきは昔(5年前)に当たりました。確か芳香剤だと思います。
それ以来当たりません。
懸賞侍も当たりませんね。

  • 回答者:ロック (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年くらいですがほぼ毎日欠かさずチャレンジしてますが一度も当たったことありません。
ふくびき自体も当たったことないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アレは当たりません。今年の正月に何百回も纏めて抽選しましたが、全て外れでした。それで直ぐ配信停止にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度も出たことがありませんが、同じ職場の人で2回当たりが出た人がいます。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど前から、やってますが一度も当たらず・・・
退会しようかな~って思ったら当たりました!!
当たってからしばらく経ちますが全然ダメですね
そろそろ退会しようかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことはないです。
小判ばっかりです。
しかもここ半年1000位内にすら入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入会してかなりの期間になりますが、懸賞侍は当たったことがないです。
10万石も滅多に出ません。

ふくびきは2回ほどあたったことはありますが。
(もちろん当たったのは6等?のポイントでした)

FLASHがやけに重いし退会したいのですがポイントが結構溜まってしまっていて、止めるに止められない状況です。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので、先月退会したばかりです。
懸賞侍ゲームもそうですが、メインのふくびき自体が全く当たらないので。
ビンゴで当たるのも福引券だけだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

参加賞ばかりですね
たまに当たったと喜んだらそれはサンプルの方だったりしてがっかりします

  • 回答者:MrNH (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
もう、3年間やってますが。
当たったことありません。
当たりは、ないのではと、思ってます。

  • 回答者:たろべい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらなかったし、面倒くさかったので、退会しました。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度当たりましたが、最近全然当たらないのでもうやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ぜんぜん当たらないので退会しました。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に1度だけ当たったことありますが
全然当たらないのでもうすっかりやめました。

  • 回答者:こん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないので やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る