すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前に「ふくびき.com」というサイトで当たったことのある方がいるかという相談がありましたが、「三角くじどっとこむ」というサイトで当たったことがある方はいますか?何だか全く当たらずに時間の無駄のように思えてきました。

• 質問者:コンボイ
  • 質問日時:2008-07-05 22:08:50
  • 0

先日、同じ内容の相談がありましたが、三角クジは全くあたりません。
「当選した人の声」というのもでっち上げの可能性が高いそうです。
私も何年かやっていましたが、ゲームをするのに時間がかかるし、ポイントが
溜まるわけでもないので、最近は放置しています。
金のくじは9枚溜まりましたが、それ以降は絶対に金のくじが出てきません。
私も時間の無駄なので、退会しようかとも思っています。

• 回答者:マリン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。当選した人の声がでっちあげかもしれないというのは疑えばきりが無い話ですが、あり得るとは思います。それにしても金のくじが9枚とはすごいですね。私は1枚も得られませんでした。時間の無駄だと思ったのでもう退会しました。

並び替え:

「ふくびき.com」と「三角くじどっとこむ」、当たらず歴14ヶ月です。

よくばり相談室の回答に時間を割く方が、良いと思います。

• 回答者:幸子 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やっぱり当たらないですね。私はどちらも退会しました。

時間の無駄です
さっさと退会しましょう

• 回答者:あひる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね。時間の無駄でした。

ふきびき、当たりませんね。
おまけに現金にならないし、もうやめるつもりです。

• 回答者:げっと (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうごだいました。やっぱり毎日1円でもお金になるポイントサイトのほうが良いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る