すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

来年になったら今までにやったことがなくて新たに始めたいと思っていることは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 11:29:27
  • 0

並び替え:

仕事したいです。

この大不況、無理でしょうけど、だからこそ、仕事したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です!
子供も手が離れてきたので。
この不況の中、難しいかもしれませんが・・・

  • 回答者:頑張るよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この年末に骨折をしたので、骨折完治次第、リハビリを頑張ります!!
初なので、何をやるんだか・・・って感じですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理を覚えたいと思っています。少しずつ本でも買って美味しいメニューを増やしたい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30過ぎて、そろそろ体が心配になりました。

運動です。

なにかウォーキングなどしてみたいです。

  • 回答者:うん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳をしたいです。
近くにプールがあるのですが、
はじめようと思いつつはじめていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーニングジムに行って体を鍛えてみたいです。
楽しくエクササイズしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く私の職業と関係無い事ですが、獣医師の勉強をしてみたいなと思っています。(なる、ならないは、また、別のお話です。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクを全然したことがないので、メイクの勉強したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOEIC(英語)の検定を受けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノをはじめます。

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケガしたので手のリハビリを兼ねて、手先を使うことをしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹周りが気になるので腹筋を鍛えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の行き帰りにバスをのらずに歩くことです。

  • 回答者:リル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。今までは太ることを気にしたことがなかったのですが、ここ最近肉付きが良くなってきたので、ダイエットでも始めてみようかと考えています。

  • 回答者:筋トレかな。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が幼稚園なので何かお裁縫とか編み物にチャレンジしようかと思っています

  • 回答者:園ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です

きよしちゃんも始めて・・良いらしいですね~(氷川きよしですよ)

  • 回答者:主婦もどき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いですね。
そろそろ結婚を考える年齢になってきました。
もう1つ年をとる前に(誕生日が来る前に)お見合いに出かけてみようと思います。

  • 回答者:いい出会い募集中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な 出会い・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たに始めることではなく常にしなきゃ本当はいけない
事なのですが、仕事が忙しいのを理由になかなか会え
ない両親に親孝行したいです。
両親を旅行に連れていきたいと思ってます。

  • 回答者:来年こそ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事を続けながら、職種の違うアルバイト!

そしてお金を貯めて一人暮らしがしたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の犬の散歩、メタボ気味なので気を入れ直して減量に励みたいです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足なので、ウォーキング。
それから(業務命令でもありますが)英語の勉強です。

今度こそ挫けずやるぞー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たには考えていませんが、今後も筋トレを続ける予定です。死ぬまでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足なので、ジョギングでも始めたいなと思っています。
三日坊主にならないといいですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅です。
今までやりたいやりたいと思いつつ、女の一人旅はちょっと・・・と躊躇していましたが、
今年できた友人が一人旅を満喫しているのを聞き、来年こそはチャレンジしてみようと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HP作成に再チャレンジです。
今年はソフトと参考書の購入で終わってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「難しい仕事にチャレンジする」
これが、来年一年間の目標と新しい気持ちです。

不況に負けてられません。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを持ってみたいです。
ペットの成長記録や旅行記などを載せてみたいです。

  • 回答者:挑戦 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間平さんを見習って、走ってみようかな。温かくなったら、なんて言ってたらやっぱりやりませんよね。(^ ^;)

  • 回答者:おっさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社まで自転車通勤しようかと思ってます。
ちなみに自宅から会社まで車で25分、電車だと12分かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬を始めようと思ってます。

難しそうですが頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足を解消するために、
テニスを始めてみようと思っています。

  • 回答者:indi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事仲間と、仕事についての勉強会をしたいと思っています。まじめでしょ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳トレになるそうなので、俳句などをひねってみたいと思っています。
でも迷句ばかりになりそうでちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、一番のお散歩。
30~1時間くらいかけて、のんびり歩くのを続けてみようかなと思っています。

  • 回答者:かこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資をやろうかな~と思います。

  • 回答者:枕 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚活をやりたいと思っています。
ファイト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年は、今年以上に不景気な年となると思いますから、保守的に今まで無視続けていた銀行の定期預金をやり始めたいと思います。
ここ、5年間は不況のどんぞこでしょう。ここは、低利でも安全確実に増やす以外に手がないと思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道を習いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30過ぎの女ですが料理ができないので、料理教室に通ってみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。会社を辞め、愛媛県の八幡浜当たりで質素な生活をする。会社生活疲れました。でも、リーマン君のおかげで損失大きく、経済状況好転が条件です。

  • 回答者:アイラブ愛媛 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稽古事を始めたいですね
手始めにお茶とお花を始める予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年までに英会話を何とか習得したので、次は中国語に挑戦するため仕事の後学校に通うように既に予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る