すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始にはお笑い番組が多いですね!
モンスターエンジンが好きなので見たいのですが、どの番組に出るのか分かりません。
出演する番組を知っておられる方教えて下さい。
特番でも、レギュラー番組でも構いません。

大阪在住なので見れる局は、NHK、MBS、ABC、関テレ、よみうり、テレビ大阪、サンテレビ、京都テレビです。
いつもは、あらびき団と鉄筋を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

勝手ですが、重複した番組のみの回答はご遠慮ください。

  • 質問者:オールザッツは見た!
  • 質問日時:2008-12-31 11:51:26
  • 0

並び替え:

1月4日の午後2時から毎日放送の「春1番!商売繁盛」という番組に出るみたいですよ。

  • 回答者:大阪野郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく予約します!!
楽しみです(>_<)
ありがとうございました。

こちらをどうぞ。
http://tv.www.infoseek.co.jp/ESRH/tv_srh_rslt_0_0.html?area=025&qt=%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%A8%A5%F3%A5%B8%A5%F3

もしよければ、こちらもどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=tG1AqC07LCQ

  • 回答者:そーだくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイケルに出るんですね!
楽しみです。
忘れないように録画予約します(*^_^*)
ありがとうございました。
動画もありがとうございます。
ゆっくり見ます!!

2008年お笑い総決算 YOSHIMOTO OWARAI ORCHESTRA4
にでますよ。

===補足===
大阪だと12/31 12:00~14:00 よみうりテレビ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からですね!
さっそく見ます\(^o^)/
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る