すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

故飯島愛氏の「抗うつ剤を処方されて凹んだ」発言を、赤坂のお屋敷(となりは巨大洋館)に住んでいる気分障害患者の方は、どう感じたでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 18:52:56
  • 0

大名とか王様のような方が、
一般庶民の芸能人のことを知っているわけはないでしょう。
雲の上から見ると人は米粒にも見えません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飯島さん自身を知らず、彼女の訃報や発言自体知らないと思います。
自分が大好きな人達ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛のことも知らないのではないでしょうか?
なので、特に何も感じてないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医師と相談してご自分の病名を決める御方ですから
「抗うつ剤と違うお薬を処方してもらえばいいのに」
と感じられたのではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分障害患者はそんな発言に何にも感じないぐらい
他の障害があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛自身を知らないでしょう。
いくらお屋敷とはいえ.賃貸料約月々100万払っている愛ちゃんの方が凄いぜ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分障害を患っています。
別に何とも思いません。受け止め方は人それぞれですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構情報は集まっていて「凹んだのはコンクリがらみでしょ…」と突っ込んでいたと思います。

  • 回答者:ちばら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん何も感じてはいないと思います。
飯島愛という女性のことも知らないような気がします、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さんという人物がいたこと自体、知らないと思います。
目にも耳にも入らないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも感じないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も感じていないか、知らないと思われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らないのではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じてられないのではないでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

票にならないことには興味はないでしょう。
せいぜい、「あっそうなの。」でしょうね。

  • 回答者:にんにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さん好きでした。顔や体だけでなく性格も。何故、仕事を辞められたか、今わかりました。あのお方も可哀そうだと思います。皇族の一般人(平民)に対する偏見、卑下は物凄いです。妃殿下も、「たかが、粉屋(日清製粉社長の娘)」。あのお方も、「たかが次官の娘」です。これでは、あのお方も大変だと思います。

===補足===
私も、飯島愛さんと同病です。30年以上薬で誤魔化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じる以前に多分、知らないのだと思います。
関心がないでしょうね。

  • 回答者:無関心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い外国のお話し程度の関心でしょうかね。

  • 回答者:赤坂 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなった飯島氏の事すら知らないんじゃないでしょうか。
知っていたとしても、亡くなったという事は知らないと思います。

  • 回答者:お堀のかめさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人のことですから
わたくしは、下々のものとは違うと思ったはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らないと思います。

  • 回答者:自営業 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、
ふーん… くらいかなぁ。

  • 回答者:みり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛さんのことは知らないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん… たぶん、なんも感じてないと思いますよ。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思ってないんじゃないですかね~

  • 回答者:冷夏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)
どう感じられたか・・・その発言の話題を知らないのでは。
知ってるのなら、気分が悪くなられたかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る