すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートぽい質問です。
みなさんが利用していた(している)ISPでマイナーな
ものを教えてください。
なおCATV会社のようなISPでないものは、かりに
マイナーであっても得点は低くなります。
ISPとはインターネットサービスプロバイダーのことです。

  • 質問者:イスト
  • 質問日時:2008-12-31 23:44:07
  • 0

以前、「イナカネット」を利用していました。
近畿北部のローカルネットです。

  • 回答者:Sooだろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東在住の私としては全く訊いたことも無い
ISPです。
「イナカネット」の素朴な響きに思わず笑ってしまいました。

並び替え:

tikitikiを使っています。岡山の会社ですが全国区のISPです。
でも、マイナーですよね。
あと関西ではメジャーなeoも使ってます。関西電力の関連会社で、関西では光ファイバーにシェアがNTT以上ですが当然他の地域では知名度ないはずです。
更に@nifty、so-net持つかってますが、これはメジャーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TikiTiki  チキチキです。
http://www.all-navi.jp/provider/client/tikitiki.html

今はKDDI、auone-netですが、dionと
どっちがマイナーかなと考えていました。

  • 回答者:チキ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

avisです。
http://www.avis.ne.jp/

長野のローカルなプロバイダです。

  • 回答者:ぽんた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に契約したのは 「ミライネット」です*^^*

地元の小さなプロバイダーさんだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくつかっていたのが、
奈良インターネットしかせんべい

その次に使ったのが、ジャスコがやってる
イオンネット
http://www.aeoncredit.co.jp/aeonnet/index.html

JRがやってたサイバーステーションも一時登録してました。
http://www.cyberstation.ne.jp/public/

極めつけは、やしきたかじん主宰の
@takajinインターネット接続サービス
http://www.pbrand.ne.jp/takajin/

で、今はOCNです。

  • 回答者:あん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成電電がやっていたFREECOMを以前使っていました。
広告も出ないのに接続料がタダでした。

でも倒産してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

T-COMです。

余り知られていないと思います。

  • 回答者:サポートセンター (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三洋電機の子会社がやってるSANNNETを、「今でも」使ってます。
安くて良いと個人的には思ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワクワクかな!かなりマイナーだけど

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る