すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

奈良県香芝市、高田市あたりで、おすすめのヘアサロンを教えてください。

  • 質問者:まいこ
  • 質問日時:2009-01-01 00:45:29
  • 0

高田市駅から徒歩3分くらいの「Japan」です。
http://www.japan-produce.com/salon_japan.htm

私は多感な時期にここの美容室で頑張って切ってもらってました(汗
あと、全自動シャンプーマシンが導入された時には、
慣れない思いと好奇心が交錯した心境で頭を突っ込まれてた記憶があります。

ま、10年ほど前のことですが、そのころから店舗の数もどんどん増えているようで、
ユーザーの評価を得ているということではないでしょうか?
美容師さんの名前は忘れましたが、だいたいどの方もしっかり教育されていた
様に思います。当時は・・・ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る