すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪市内北東部でオススメの美容院を教えてください。

 ①客層が20代半ば~
 ②美容師さんがやたらと話掛けてこない
のふたつをクリアしているところであればなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:marin
  • 質問日時:2008-09-11 13:49:26
  • 0

自分が体験した訳ではなく申し訳ないのですが、
探してみたら、以下のようなサイトが見つかりました。

美容室・美容院・ヘアサロン検索
ispotヘアサロン関西版
http://hairsalon.ispot.jp/kansai/

地図やエリア別、沿線などでも検索できますし、
エリア別・沿線などで検索すれば、
各店に「クチコミを見る」ボタンがあって
実際の利用者の声が載っているので、
参考にはなるのではないでしょうか。

  • 回答者:すみさん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな便利なサイトがあるんですね!
教えていただきありがとうございます。
これからじっくり検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る