すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明けましておめでとうございます

さっそくですが福袋買われた方いらっしゃいますか?
満足度はどのくらいですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-01-01 19:22:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私は今年も買いませんでした
やはりお得感が少ない気がします
欲しい物があまり入ってないこともありましたし。。。

来年は色々と下調べしてから1つくらいは買いたいなって思っています
今年は去年以上に素敵な一年になるといいですね

明けましておめでとうございます

お肉 大満足 100%
クッキー 大満足 100%
紅茶 満足80%

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雑貨屋さんの服袋を¥1000で買いました。
満足度は70%くらいですね。中には、え?ってものも入っていましたが、¥1000なら安かったし、使えるものも多かったので70%。

  • 回答者:鏡とブランケットが◎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビー服の福袋を購入しました。
満足度は★5です。

けっこう可愛いのが入っていました。

  • 回答者:まゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員用としてスーパーの福袋 5000円、カミさん用で 洋服の福袋5000円を購入しました。

スーパーの福袋 = 満足度 70点
洋服の福袋 = 満足度 90点

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円の服の福袋を買いました。
5着入っていましたが・・自分できれるって思ったのが1着しかなかったのがショックです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のを買いました。
満足度は100点中60点です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10,000円の福袋(洋服)を買いました。
満足度は3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
今日が初売り
がんばってならぶぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

スタバの福袋はコーヒーに関係ない雑貨ばっかりで残念なものでした。満足度は10%くらいです。
風月堂の中身が見えるお菓子の福袋は70%くらいです。
明日また何かに挑戦してみたいです。

  • 回答者:るん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら買っていません・・・

  • 回答者:きんき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

娘にワンダー3の福袋を購入しました。2000円の福袋でしたが、中身は1万円くらいのものが入っていてとっても満足しています。
もう1つ買えばよかったなぁって感じですね。

  • 回答者:ぽち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待して買ったのですが
なんか 単なる処分市としか思えなかったです。
満足度 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、買えなかった!
スーパーのお菓子の福袋1,000円で2,600円の・・・
くやしい・・・。
去年は2日まであったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋=店側の在庫一斉処分市のような感じがしますので、買いません。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はきっと買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日デパートで買おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は購入していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドのを買いました。

かわいかったですvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は不景気のため買いません。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで購入しました。4000円で中身がわかっているやつです。
まだ届いていないので、満足度はわかりませんが
期待度は100%です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を買いました。
毎年内容が悪くなっていくけど、まあまあです。
満足度は80%

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビー服の福袋を買いましたが
満足度は80%でした

  • 回答者:縁起物 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の福袋を5000円で。。。

トータルで約1万円越えの服が入っていましたので、満足度5です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップで福袋買いました。
中身は毛布とおやつなどでした。
おやつが中国製だったのが残念でした。
満足度は60%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円のを買いました。
結構良かったです。
80%ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店に買いに行ったのですが、売り切れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドと、スポーツメーカーの子供用の福袋が3つ。

中身も最近は分かりますし、バラで買うより断然安いので
毎年買っております。満足度100%かな。

大きくなっていろいろ柄に物言い出すと通用しないかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で福袋買ってみました。
食べ物だったので大満足でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速買いました。満足度は80%

  • 回答者:空 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋は絶対に買わない主義です。必ず不要なものが入っているためです。
少々安いと思って買っても、無駄なものも一緒に買わされているわけですので損だと思います。

  • 回答者:2009 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい♪ネットで購入しましたよ。
早く届かないかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップで1000円の福袋を買いました。

はずれ中身があるかと心配でしたが、オヤツ&おもちゃでOKでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出掛けなかったので明日買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート詰め合わせを買いました
普段買わない高価なチョコなので
正月くらい奮発しました

味は好きなものを好きな人が其々食べたので

100%満足です

  • 回答者:主婦もどき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。明日買う予定です

  • 回答者:おおた (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る