すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロでブログを書いている方に質問。どのくらいアメゴールドが稼げていますか?通算でも先月は、でも、明細に関してでも、お聞かせください。ちなみに、私は、やっと今月100アメゴールド貯まったので、月末に換金しようと思っています。

===補足===
間違えました。1000アメゴールドです。

回答してくれたみんなへのお礼

長い道のりで1000貯めた私をほめてくれたsoodaさんにベストをあげます!

すごいですね。自分はやっと328です。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い道のりでした。

並び替え:

1日1回のクリックは毎日やってますが、全然貯まりません。

今見たら146でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リクエスチョンで誰かにあげちゃうしかないですかねえ?

176ゴールドです
最近は広告をクリックしてくれる人がいないのでサッパリ貯まりません
2月には有効期限を迎えるので小額でも換金しようかと思ってます

  • 回答者:有名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金は最低1000アメゴールドなんですよ!がんばって!

アメゴールドがあることを知りませんでした。
アメーバブログを見ると0ゴールドでした。
過去一年間で集めたゴールドは約45ゴールドでした。
すべて消滅しています。
月にブログを書いて得ている収入のほうが多いので、
気にしていませんでした。
月にブログを書いて1万円以上の収入があります。

  • 回答者:三毛猫 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三毛猫さん、すごい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る