すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

オススメのインスタントコーヒーはどの銘柄ですか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-01-02 23:53:25
  • 0

並び替え:

ネスカフェのプレジデントです。
ゴールドブレンドや香味焙煎では、物足りないです。

  • 回答者:ひでき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「ゴールドブレンド」が一番飲みやすくて好きです。

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドと、香味焙煎が好きです。苦くないので飲みやすいと思います。

  • 回答者:質問くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが大好きです
毎日2回飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが美味しいです!
いつも、飲んでほっとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎をオススメします。
香りが良くていま一番飲んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。

私はブラック派ですが、主人は砂糖もミルクも入れます。
でも、どちらでも美味しく飲めるので。

違う種類のも飲んでみましたが、やっぱりゴールドブレンドが1番でした!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンド、プレジデント、香味焙煎

昔 あまりコーヒー自体飲んでなかった頃
職場で「このコーヒーは旨い」とゴールドブレンドを飲んでいる人がいました。
実際ほんとにおいしかったのでそれから買うようになりました。

  • 回答者:コーヒー大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドに一票。

安く売ってる時に買いだめしてます

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが好きです。
やっぱり一番よく飲んでいます。

  • 回答者:最高級 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「香味焙煎」
ブラックで飲むのはこれが本当においしいです。

  • 回答者:hana (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドだな
僕は前からここのみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。

でも最近はブレンディばかり飲んでます。

味はゴールドブレンドの方が好きなのですが、妻が「安い」といってブレンディになりました。
やっぱり違いのわかる男になりたいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドブレンドでしょうか?

  • 回答者:おたすけ! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも牛乳たっぷりで飲みたいのでブレンディです。
ミルクを少量であればネスカフェゴールドブレンドがおいしいと思います。

  • 回答者:特売 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが私は好きです。
飲みなれてるせいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールドブレンドです。
他にもありますが、今回はコレ!です。

  • 回答者:モカ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブレンディを飲んでいます。あと香味焙煎も好きですが高いのでいつもはブレンディ
ですね。

  • 回答者:香味 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりゴールドブレンド、ネスカフェです。どの銘柄よりもおいしい。

  • 回答者:か (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違いが分かる男の「ゴールドブレンド」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家はずーっとネスカフェのゴールドブレンドですね。安売りの時に母が買いだめしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりネスカフェです。
ゴールドブレンドが好みです。
ミルクも入れて、飲んでいます。
ここのが一番好きです。

  • 回答者:格子縞 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
味、香り共にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。

今も飲んでますが、一番気に入っている
インスタントコーヒーです。

  • 回答者:コーヒー党 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドをいつも飲んでいます
私には一番味があっています

  • 回答者:特命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道ですが、ネスカフェゴールドブレンドです。
香り・コクが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスレの香味焙煎がオススメです

  • 回答者:お正月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
ずっとこれを飲んでいます。
喫茶店で出されるコーヒーよりもおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェをいつも飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンのコーヒーが安いわりには美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェが一番好きですね

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Excella Nescafe だったらいつでも飲めます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

uccのインスタントコーヒーが好きです、あまり飲みませんがね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはネスカフェのゴールドブレンドです。
コストパフォーマンス的に一番無難にイケるかと。
高額出せばもっと美味しいのはありますけどね(ナントカ焙煎とか)。
日常的に飲むので買ってられません。

  • 回答者:ねろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドが好きで飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

117が好きです。UCCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドがおいしです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェです。
個人的な嗜好ですが、海外、とくに中南米などで庶民対象の安いカフェに入ると、例外なくネスカフェとお湯が出てきました。コーヒーの産地にもかかわらず豆はみんな輸出に回されているという事実に触れ、その軽いショックが忘れられず、いまでもネスカフェを愛飲しています。

  • 回答者:リーゼント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Blendyです。
安いし、スーパーで可愛い瓶入りのと袋入りのセットで売ってるときもありますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはいつも、ネスカフェゴールドブレンドを飲んでます。これインスタントの中では格段にうまいです。

  • 回答者:かふぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドですね。仲間が多いようですが・・・。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが一番飲みやすくて好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別の方も書かれてましたが、ネスカフェの香味焙煎はお勧めです。
会社に持って行って香りを楽しんでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今使ってるのはネスカフェのゴールドブレンドです。
ネスカフェは紙パックの1Lサイズやボトルコーヒーとかどれも香りが良くて美味しいので好んで買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「牛乳屋さんの珈琲」が好きです。
それだけでミルクも砂糖も入ってるので簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎がお勧めです。
ほかのコーヒーより香りが豊かな気がします。
プレゼントで当たって気に入ったので、今はいつも香味焙煎を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCの117が好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の定番はmaximです。

  • 回答者:う~ん、マキシム (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが
美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルロスさんのコーヒー。

  • 回答者:カルロス (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりブレンディです。
でも実は母が飲んでいたからそのままっていうのが理由かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレンディよく飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレンディが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
美味しい&香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェですね 香りがいいです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。ずっと飲んでいますが、満足の味です。

  • 回答者:garuma (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AGFのマキシム変な渋みがなくネスカフェは少し頼りない感じがするので
家はマキシムです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCがおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがネスカフェのゴールドブレンドです。
ホットでもアイスでもどちらでも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。美味しいですね。25年以上飲んでいます。不味い喫茶店より、十分評価できます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのプレジデントというコーヒーです。
若干高めですが、お勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりネスカフェのゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドと香味焙煎です。

  • 回答者:しょう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCの”114or117”がお勧めです。  独断と偏見で申し訳ないですが
・・・ おいしいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎&ゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドが香りが良くておいしいですよ。

  • 回答者:GB中毒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、ネスカフェのゴールドブレンドですね。

  • 回答者:トロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「香味焙煎」が好きです。香りがよく美味しいのでオススメです。

  • 回答者:そーだくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントなら、ネスカフェゴールドブレンドです。
香りとこくが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスレの「香味焙煎」が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マキシムかNescaféのゴールドブレンドが美味しいですね

  • 回答者:soodaちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る