すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

インスタントコーヒーで一番香りがよくて美味しいものってなんだと思いますか?ずっと同じものばかり買っていますが、他のも試してみたくなったものの結構高いし長持ちするから失敗したくありません。
あなたのお勧め教えてください!

  • 質問者:コーヒー
  • 質問日時:2009-02-01 20:12:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゴールドブレンドがすごい人気なんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

ネスカフェゴルドブレンドがお勧めです

  • 回答者:インスタント (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんがおっしゃるように、私もゴールドブレンドです。
たまにマキシムも飲むかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味はゴールドブレンド
香りがいいのはブレンディ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ゴールドブレンド」に一票です!

  • 回答者:ひーちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎ですね。それまではゴールドブレンドを飲んでいましたが、ある時、スパーでこのゴールドとセット(付録)された香味焙煎を飲んで癖になりました。
是非、お試しあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムのちょっと贅沢な珈琲店という物
を買っています。香りがよくて
美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでおいしいのは、ゴールドブレンド。
牛乳に溶かしておいしいのは、ブレンディ。
です。

  • 回答者:にゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ゴールドブレンド」に一票です。
何度か浮気しましたが、やっぱり戻ってきてしまいます。

いつも何を飲んでいらっしゃるのですか?
もしかして、ゴールドブレンドではないでしょうね???

  • 回答者:ブラック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎が好きです。
ちょっと高いですがハマリます。
はまるとこれしか飲めません

  • 回答者:匿名新人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

VESTAという名前のインスタントコーヒーは味も香りも抜群においしいと思います。
このコーヒーのメーカーは忘れましたが、確か「ドイツ」で製造されているものだったと思います。
ウィーン・・・荘厳な建築物、音楽、絵画、そして香り豊かな味わい深いコーヒー・・・いいですねぇー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんお答えですが、やはり「ゴールドブレンド」だと思います。
実際、ブルックスなどの簡易ドリップ式よりも、よっぽど美味しいと思います。

近くのディスカウント店で袋入りのゴールドブレンドがあり、その袋には「業務用」と書いてあり驚いたことがあります。つまり、お店でも使われている、ということですよね。

  • 回答者:G.G. (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手頃価格で風味がいいのはブレンディですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前からネスカフェゴルドブレンドを呑んでいます。朝と昼の後の1杯が好きで酢。特に香りが好きですね。

  • 回答者:kaori (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答が同じですが、やはりネスカフェ『ゴールドブレンド』が飽きない美味しさです。
香りもよく味もいい!
長持ちして失敗しないのはゴールドブレンドです、

  • 回答者:GooD! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ネスカフェゴールドブレンドです。
どの、インスタントもふうを切った時はとてもいい香りでおいしいですが、なかなか長持ちしませんねぇ。
もったいないけど、小さいのを買って、早く使い切るようにしてます。

  • 回答者:3時のお茶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのプレジデントが少し高いですが、
香りも良くておいしいです。

  • 回答者:モーニング (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが一番美味しいと思っています。

  • 回答者:けさ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが香りがよくて美味しいです。
私はこればかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンドが味、香り共に好みですね。
香味焙煎も香りが凄くいいです。

  • 回答者:ときさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりゴールドブレンドです!

  • 回答者:コーヒー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る