すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Get Money→PeXの交換レートを教えてください。
PeXが今日1日中メンテナンスをしていて、レートが確認できないので、
ご存じの方、おしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-03 10:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、即座に回答してくださり、どうもありがとうございました。

Get5000p→Pex5000pで交換です。

余談ですが・・・・Getはイーバンクに換金する際の手数料が掛らないので、私はpexに移行せず換金しちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GetMoney5000PがPEX5000Pです。

  • 回答者:れん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Money5000p→Pex5000pで交換できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも10Pが1円なので5000P→5000Pです。

PeXの山分けキャンペーンで以前はゲットマネーも参加していたのですが、今はメリットがないと思います。

  • 回答者:Get Money収益先月52,983円 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P1円のサイトはそのままで交換出来るはずですよ。

  • 回答者:匿名係長 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetaMoneyの5000ポイントが最小交換単位で
PeXの5000ポイントになったと思います。
PeXの5000ポイントは500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000Pが500円だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

×10倍になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5000→5000で手数料なしだったと思います。

  • 回答者:自営業 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る