すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

都内有名美容室でもうあいてるとこありますかちなみにいつもいっているシマは5日から ダブ7日からだそうです 美容室の系統としてはギャルでないかんじです宮崎あおいみたいにしたい…

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-03 15:40:59
  • 0

並び替え:

Euphoria【ユーフォリア】SHIBUYA http://www.euphoria.jp/u/mobile/
渋谷区宇田川町26-5 育真プラザ3F
最寄駅:渋谷 / 神泉 / 明治神宮前

Sasoon Cut.Ginza・渋谷店http://www.sasoon-cut.com/salon/shibuya.html
渋谷区宇田川町14-14 コーノビル4F
(パルコ1・東急ハンズのどちらからでも2軒隣)
TEL 03-5728-4949

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書くのが遅いのでもう始まっているお店多くなってきましたね
お勧めとして1/4から営業のCLASICO
http://www.hair-clasico.com/

===補足===
中央区銀座3丁目にある年中無休と書いて有りましたが
3日から営業の美容院銀座 美容室 APHRODITEです
http://www.hair-aphrodite.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

QBハウスはもうやってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セントランプは 明日から営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HYSTERIA aoyamaがおすすめです。
3日からあいています。
あき時間をご確認ください。
          ↓
http://www.ozmall.co.jp/hairsalon/099/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る