すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルではDHCは扱ってないのでしょうか?
探したけど見当たりません

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-04 13:02:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
新規しか取り扱ってないのですね。
ECナビから購入しようと思います。

初回購入のみ案件があったと記憶しています。今はもうないのかも…
今もう一度わたしも探してきてみますっ^^追記します

===補足===
やはり、「新規購入」のみのようですよっ

トップページ 中ほどの「マイルが貯まるオススメ情報」に
DHCがあって、【新規商品購入で5,000マイル】と載っていますよね?
そちらをクリックすると下記案件詳細ページにアクセスできます。
http://www.lifemile.jp/tameru/preview.cgi?g=5048

あるいは、トップページなどの 案件検索機能を使って「DHC」と検索すると
http://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=dhc
このように、「dhc」での検索結果  0件 」と表示されますよね?
その下にもおすすめ情報としてDHCの新規購入案件のバナーが掲載されています。

あと、自分でもサイト内検索してみましたが、これ以外にはいまのところ、ライフマイルにDHCの購入はなかったです。

なので、しばらくは他のサイトに頼るしかなさそうです。

ご参考まで

  • 回答者:そうなの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=DHC
ありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に便利♪お得なトライアルキット★http://www.lifemile.jp/tameru/keyword_search.cgi?keyflag=1&keyword=DHC

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングのページで検索をかけるとヒットしますけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページの「マイルを貯める」コーナーの上の「提携サイト検索」の欄で、『DHC』と入力してください。
それで検索すれば、ありました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じサイバーエージェント系ECナビでは扱っているようです。
ポイント交換サイトPEXを利用すればどちらを使っていてもポイント統合できます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る