すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

このアドレス( http://www.usa-parking.com/index.html )のホームページを作りたいのですが(内容は違います)何を勉強すれば作れるようになるのでしょうか?または何かのサービスを利用しているのでしょうか?

詳しくご教授お願い致します。

  • 質問者:Jack Bauer
  • 質問日時:2009-01-05 19:04:19
  • 0

まずこのホームページのどういったところが作りたいのでしょうか?
デザイン制作から予約システムや更新システム導入など入れて考えると、
勉強して作れるようになるまでにさらにいいと思えるホームページが見つかって・・・
と、堂々めぐりになるような気もします。
それに独学するとしても必要なソフトをそろえたり、時間を経費に換算したりすると
素直にどっか安い制作屋探してお願いする方がメリットが大きいと思います。

余計なお世話ならすいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえずHTMLから勉強し直すと共に、ブログで採用されているタイプの言語も書けるようにしてください。
まずはHTML言語。つぎにCSS。まずはそこからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、クロエに頼んで監視カメラを数秒だけ停止しないと無理だな。
http://jp.youtube.com/watch?v=I67WsFJnfFs

  • 回答者:おっさんA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る