すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

外国にはヌーディストビーチなるものが存在するようですが、特に男性は、異性の裸体を見て興奮してしまわないのでしょうか?暗黙の了解で、興奮状態ですごすのは当たり前なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 20:47:22
  • 1

並び替え:

日本にも混浴風呂という文化がありますが、似たようなもんじゃないですか?

興奮するのは分かりますが、ジロジロ見たりニヤニヤしないように心掛けていると思います。
それが出来ないようなら行かないもんだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外に行った時にそのビーチがあったので私も脱ぎましたよ(笑)
お互いに、裸でエロイって視線では接しなかったです。

もしかしたら、中にはいたかもしれませんが・・・少なくとも私が話をした外人さんの中にはいませんでしたよ(*^_^*)慣れているんでしょうかね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興奮状態になるようであれば、その場には居られないでしょうね。

  • 回答者:るこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ、興奮すれでしょ。・・・・

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部見えてるよりは、見えそうで見えないほうが興奮するのでは。
そっちのほうがいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部見せるよりチラリズムのほうが、興奮しそう。
健康的なものにはエロは感じないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に見れば多少は興奮するでしょうが
既にヌーディストビーチには「外国の女性が裸でいるもの」と分かっているし
隠す気もないようなので・・。裸で暮らす民族の女性を見るような感覚でしょうか・・。
でもその中に日本人の女性がいたらやっぱり興奮しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう風にビーチで裸は、決していやらしい感じではないと思います。健康美って感じで。だから興奮したりとかってことはないと思います。そんなエロさ目的でビーチにいたら、浮くと思います。

  • 回答者:そういう人はふさわしくない (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見えないものを見たいと思うから興奮するのであって、
初めから全部見えてしまっては、興奮しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か、「グローイングアップ2」だったかな?
古い映画で、そういう場面があったような…

経験と慣れ、是に尽きるでしょう。
昔は、死ぬまでに一度は行っておきたい!と思ってましたが、今や、行ってもなぁ‥です。(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は質問の方を同じ心配してましたが、今は違います。異性の裸体ぐらいでは興奮しません。目が枯れたのか、なれたのか、ともかく鈍感になりました。
これならヌーディストビーチレビューできそうと喜んでいますが、ヌーディストビーチにたどり着くのが困難なようです。

  • 回答者:興奮しなくなった人間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきやっていましたが.皆が裸だとむしろそれが自然な姿と見ているので.健康体で
むしろ隠すほうが想像力を掻き立てて興奮してしまうものだと思うのですが。
自分ももしその様な場でしたら.男性のを見ても興奮はしないでしょうね

===補足===
けど凄い男性の肉体美を見たらどうなるか..自分でも分からないですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヌーディストたちは、興奮という概念ではないと思います。
(私たちのような普通の感覚は、興奮状態だと思いますが...)

一種の宗教と一緒なのでそういう厭らしさは、そこにはないと思います。

  • 回答者:www (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、興奮してしまうでしょうね。
あこがれがあります。
興奮状態で過ごすのが当たり前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこに行かれるくらいですから、興奮されないのではないでしょうか。
興奮する人なら、逆に行くのが恥ずかしいと思いますよ。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周囲のみんなが同じであれば
案外慣れてしまうと思いますよ

  • 回答者:困ってます (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、正直、興奮してしまうでしょうね。
あこがれが、あるのも、事実です。
慣れてしまえば、克服できるのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのような環境では男女といった異性の概念を
超越した雰囲気を漂わせるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に意識しないからヌーディストでいられるんだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆がそうなら慣れてしまって、何も感じなくなるのではないでしょうか?
裸は恥ずかしいけど、皆が裸だと恥ずかしくないのと同じかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康である限りは当たり前だと思います。この世の中には「男性」と「女性」しかいません。アダムとイヴの時代からの当たり前のことではないでしょうか。それをおかしいと言う人の方がおかしいと思います。しかし普段は自制していることが必要と思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ堂々と見せていると、かえってエロさを感じないのかもしれませんよ。
あとは慣れもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう方はディストビーチには行かないそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見えすぎちゃって興奮しないのでは?ちらリズムが好きな人が多いと聞いたことがありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころから異性の裸体を見て興奮しないのではないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興奮しちゃうような若い男性は あまり行かないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る