すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生で興奮することは何かありますか?

ちなみに、子供のころは、欲しかったゲームを買った時や、始めて異性と付き合ったとき・高校の試験・会社の面接・はじめての給料・などなど、苦しいくも興奮するイベントがありました。たぶん皆様もあったと思いますが、最近はあまりありません。新しいゲームを買っても(もう27歳だからゲーム卒業なのか?)興奮しないし、人見知りもしなくなりました。(もともと人見知りではないが・・・・)


皆様のの興奮する(興奮じゃなくても、ドキドキ・ワクワクする)ことは今でもありますか?
趣味でも、個人的でもかまいませんので♪

年齢もお願いします。性別はご自由に♪

===補足===
あ!1つだけありました!毎週木曜のヤングジャンプをいつも楽しみにしています。嘘食いが好きなので。

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2009-07-13 18:12:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の回答拝借いたしました。とても興味深いものでした☆真剣に回答していただきありがとうございます。

子供のころは遠足とか旅行とかいろいろ興奮することもあったはず、でも
今は年取ってしまったせいかほとんどありません。

ただ、最近1回こっきりなんですが
ニューハーフの人がやってるお店に行く機会があって
そこでなんと
おっぱいを触らせてもらっただけなく
あそこに指まで入れさせてもらったんです。(こんなこと書いていいんかな)
その時はもう興奮しました。

注:私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とあるプロ野球の私設応援団に入ってます。
もう、毎年一喜一憂、試合のたびごとに興奮のボルテージが上がってます。
ただ、今年はそれ以上にストレスの貯まるのも大きいですが・・・

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園に行くと今でも興奮します。
今は盛り上がってませんが・・・。
30歳です。

  • 回答者:恵比寿 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を重ねるごとに、わくわく・ドキドキは減ってきてしまっています・・・。
旅行が好きなので、海外旅行に行く前はうれしくて、ワクワクします。

  • 回答者:子供の心 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ会社仲間と打った麻雀で小四喜と字一色のダブル役満を上がりました。
滅茶苦茶興奮しました。

  • 回答者:東風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行くのが大好きで1年に数回行きますが.その数日前はワクワクしてますね。
かなり興奮状態です。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の子供の成長がどきどきしますね。
まだ小さい子なので毎日ちがったことをしてくれます。
かわいいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい興奮ですが、大好きな映画やドラマを見ると、そのことで頭の中がいっぱいになります。
興奮して眠れません。
感動したシーンが甦ってきます。
感受性が強すぎると自分では思っています。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。男性なら誰にでも経験があるのでは…
空想の世界で変な事を考えているとき

===補足===
何か 自己欲求を満たしたいときって 頭の中でH!な事も 自然に興奮しちゃう…
 男のシンボルが立ってしまう!
 30代の男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCの決勝のイチローのタイムリーのときは久々に興奮しました。

30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生半分過ぎると、何に対しても 冷めています
たとえ 目の前に、超美女が00でも・・・・
ただ、笑うかもですが、G1レースの4コーナーから、直線に向くと
ドキドキします 掛け金デカイから。
ここにしか 贅沢はしてません、ばかでしょ?

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフにヨット、テニスなど、いつもわくわくしますね。

あなたのやってることは誰にでも出来ることばかりですね。
面白くなさそう。というか貧しい。

  • 回答者:分相応 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処かに出かけるときはワクワクしてるのか、なかなか寝れません。
興奮してるのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが興奮することと言えば、パチンコで激熱演出が出た時ですねっ。
数万円投資して、待ちに待った激熱演出が出た時は、緊張と興奮で「大当たり来~い!!」って心の中で叫んでいます。
海物語系の魚群予告は私にとって一番緊張し、興奮する予告です!

===補足===
パチンコを想像しながら回答していてすでに興奮状態で年齢書き忘れました。33歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物ですね。
洋服がバーゲンになっていると興奮してしまいます。
私もゲームするので、買ってきて開ける瞬間も興奮します。

20代

  • 回答者:b (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも旅行の前は興奮して、眠れなかったり、荷物を何度も詰めなおしたり、落ち着きません。
帰り道は寂しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前にアラスカへ行ってオーロラをみてきました。
興奮というか体中の血液がどわ~tっと一気に回るようななんとも言えない感動を味わいました。人生観もかなりかわりました。

43女

  • 回答者:アラスカ旅行 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠足の前の日は好きな人と一日一緒、という魅力で下痢になるほど興奮した過去がありますが、確かに最近はないですね・・・。

あえていうなら子供の病気の精密検査の結果を受け取る時が興奮しましたね。

===補足===
すみません、29歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでのF1観戦はドキドキしますね^^
限界スピードの果てのポールポジション争い。
かなりハマってます。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で大穴に大金を賭けた時 メチャクチャ興奮しますよ。

===補足===
35歳          
  男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いドラマを観るとき

38歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は学校の役員になり、人前で挨拶したり司会をしたりすることが多くなりました。
4月当初よりは多少慣れてきたとはいえ、やはり毎回緊張しドキドキします。
秋には、地区の大会が文化センターを借り切って行われる予定なので、今からドキドキして眠れません。

38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る