すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

東京都内で夜遅くまでやっている水族館でラッコが見れるところが知りたいです。
池袋の水族館はラッコがいるのですが、18時が閉館なので、仕事が終わっていけません。ご存知の方がいればお教えください。

  • 質問者:ラッコマニア
  • 質問日時:2009-01-06 00:25:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

品川にある水族館(2つ?)はラッコがいないようです。
もう少し調べてみます。

ラッコがいない水族館なんて水族館じゃなーい!と嘆きながら・・・

皆さんこの時間帯にもかかわらず調べていただきありがとうございました!

しながわ水族館…18:00
サンシャイン国際水族館…18:00
葛西臨海水族園…17:00と都内は全滅です。
八景島シーパラダイスですと20:30ぐらいまで営業しています。
以前18:00頃に大阪の海遊館に行ったことがありますが、起きている魚(?)はイルカぐらいであとはみんな寝ていたので正直つまらないですよ。

===補足===
しながわ水族館とエプソン 品川アクアスタジアムは別物です。
今HPを見ましたが、両方ともラッコはいませんでした(^^;)
しながわ水族館
http://www.aquarium.gr.jp/
エプソン 品川アクアスタジアム
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
品川は22時までらしいです。後でサイト見てみます。

しながわの水族館にラッコがいるってことが知りたくなってきました。


追加で調べていただきありがとうございました!
やはり品川の水族館にラッコはいないんですね・・・

ありがとうございました!

並び替え:

エプソン 品川アクアスタジアムなら夜10時です。

===補足===
すみません、今写真をみたらアザラシでした。

本当にごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品川の水族館にはラッコがいるってことですよね?
むむむ・・・新しい情報です!

追加で調べていただき感謝感謝です!

品川水族館だと10時までやってますよ。

===補足===
評価なしですか?ちょいしょっく

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品川水族館にラッコはいないって前誰かに聞いたのですが、、、今ラッコいるんですかね?
でもとりあえず遅くまでやっている。ってのは聞けてよかったです。ありがとうございます。

補足
すいません。満足度の入れ忘れです。
もうしわけございませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る